風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

番協と当落

当落のメールを待っていると

なんとレイトン試写会の番協メールが!

そこはちょーどお休み頂いてる日だ!って事で申し込みしてみたー

ま、ほぼいつもハズレだけどねw

試写会は年齢関係ないかなー?でもやっぱり若い子当たるよね^^;

ダメ元ですよw

 

そしてマリウス当たったー!!!

平日だしハズレるとは思ってなかったけど、楽とか初日はハズレてる人結構いたね

楽は頑張れば日帰り出来るよって友達に誘われたけど

孫できるといろいろお金かかるし いつもみたいに

行きたいから無理してでもって訳にはいかないかな…

遠征出来ない人もいるし観れるだけでありがたいね

 

しかし更新ないねー今井さん…

 

翼がどんな考えかわからないけど

私は あーこれ書きたいなって思ってもうまく文章にならなかったり

あまりストレートには書かない方がいいかなって事を柔らかく表現できなくて

やめてしまったりってあるんだよね

 そーゆー事ではないんだろうけどねw

 

そーいえば

なんだか滝翼を応援するにあたり暗黙のルールがあるとかって噂聞いたけど

なんだろうね?暗黙のルールって

翼のJr.時代からそして滝翼はタッキー&翼になる前から応援してるけど

暗黙のルールなんて聞いた事ないよ。

もちろん人としてやってはならない事など一般常識から外れた行為はNGだけど

誰が誰をどう応援しようがそんなの自由だと思う!

変な事勝手に決める人がいるんだね

 

とーっても人気あるGだと 古参と新規でのトラブルとか聞いたことあるが、ゆったりまったりの滝翼界隈では少人数だからこそ力を寄せ集めて

みんなで頑張ろうって人ばかりだと思ってたけどな

 

ユニ休止だし今はそれぞれ思うところが違って私もユニ担の人とは中々同じ意見にはならなかったりするのを感じるけど

それは自分の中での事

人に強要は出来ないもんね

 

って

なんだか内容がまとまらない事ダラダラ書いてたら

隣で「犬夜叉」見ていた娘のスマホから

滝翼の曲が!!!懐かしいわー!

あのPVの翼は女の子みたいに可愛くてそして儚げで中性的な魅力だったなぁ^ ^

 

あのPVロケはどこだっけ?

美味しい夕飯を期待して撮影頑張ったけど

長引いてホテル帰ったら冷めきった食事だったたかって話してた微かな記憶が…

違ってたかな?

忘れてしまったわ^^;

 

さて

チケ取れたしそろそろ大阪のホテル決めようかなー