風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

運動会 自分メモ 4/16

ドーム到着…どんだけ人がいるんだ?最近は舞台ばかりだし滝翼だとコンサートだってこんなに人がひしめき合ってないから、人人人とそして暑さですでに疲れたw
翼がストレッチする姿が見たいので暑いけど列に並びやっと中へ入ったが…
入場したゲートよりさらに上の席だったので肉眼では絶対に無理な位置笑
まードームじゃそもそも肉眼は無理だがな
早速双眼鏡を出して翼を探す…

いたー!!!
黒い!痩せて見える!(翼比率でね😅ジャニ比率ではムッチリです)
そしてやっぱり1人着こなしが違ってておしゃれさ〜ん💖
ユニフォームの下の右腕だけ黒のサポーター?してるし他の子あまり見てないから覚えてないが翼だけ下のジャージが白だったかな?
シメちゃんとキャッチボールしたりストレッチする姿をガン見してました💖
あーずっと翼を見ていられるって幸せ〜
僕は幸せ〜です〜って歌いたくなるわw
しかし、近眼&老眼の身に双眼鏡でガン見って本当につらいよ…
しばらくすると翼は裏へ入ってしまったので私もしばし休憩(笑)

さぁはじまるー!
え?いきなり歌からですか?
情熱の一夜をトラジャ!なんで翼が居ないんだー
まーでもどーせ若者だけでしょって思ってたら
え?カツンのハルカナ約束?これ好きなんだーって思ってたら…
えーーーーー
リアデラ?まさかのリアデラ?
翼は踊ってなかったけど、まさかのリアデラ!
そーだよねー本当のリアデラは滝がいないとダメよ!
でもここでまた翼が見れると思ってなかったから嬉しかったしテンション一気にあがったわw
そして短距離走へ。
なので翼は裏へ。

半分以上知らない子なので
気持ちが盛り上がらないんだよ
ノエルの連続バク転とか上田の速さとか
それなりに楽しかったが。

そして野球!
キタ翼〜!
しかし黒いわw←しつこいw
ここからはもう順番がぐちゃぐちゃだが
とりあえず覚えてる事を

何打席目?翼ヒット打ったよね?
翼のポジションは セカンド
ボールをキャッチしてファーストへ送球
ファースト多分八乙女がキャッチするもベース踏んでなくてセーフに…
翼が八乙女のとこまで行って
ここちゃんと踏んでないとダメよーって感じでベースをダンダンって地団駄ふむみたいなリアクションしてて可愛かったー!
何回目かの打席では左バッターボックスへ。
レッドチームが優勢なので翼遊んでる?
それとも点差開いてる相手側への優しさ?
この時の応援が
「つばさチャッチャッチャチャチャ」みたいなみんなでやりづらいテンポで
応援のせいで翼くんがタイミング取れず打てませんでしたとか解説の人に言われてた。
そして次の打席での応援が
「オットコマエー!オットコマエ!」って(笑)
翼のアップがモニターに映ったら笑っちゃってたよw
そーだよねー
結局翼打てずでした😅

ジャニーさん来てて、
車椅子って噂もあったけどちゃんと自分で歩いてるわーなんて見てたら
翼、ジャニーさんのとこ言って何か話したりして、スタッフのとこにも行って何か話してるなー と思ってると
今度はシメちゃんとこ行って何か指示してて…
そしたら次の打席で翼に代わってシメちゃんがバッターボックスへ。
優しいなー自分でだけでなく後輩にも見せ場を作ってあげて。
その後のセカンドもシメちゃんで、翼はずっとベンチだった。まーベンチも見える席だったのでほぼ翼見てました👍
その後色んなメンバーが代打や代走で順番に出てきたわ。
そんなこんなしてたら大量点差だったレッドがいつの間にか追いつかれて、そして逆転😵
でもなんとかレッドが点を入れて勝利しました!
優馬とホワイトのジュニアの子は最後まで1人で投げ抜いて100球以上投げてたから相当大変そうでした。
そんな優馬を1番に迎え入れてる翼がまた素敵でしたら💖←結局そこw

そうそう中丸の乱闘コントで翼は胴上げの輪の1番外側で外野席の方に向かってバンザーイ!みたいに盛り上がってるのも可愛かったー💖

試合も終わり、自分のバットを片付けようとキョロキョロ探していると
解説席から呼ばれ、バット見つからないまま解説席へ。
そしてイヤモニなしのままインタビューがはじまったんだけど、
上田が翼にイヤモニ付けてあげてた!
そーいえばベンチにいる時、だいたい上田の隣だったんだけど、何か手振りを交えながら結構話してたなー
何を話してたんだろう?
なんだか新鮮なツーショットでした。

そして
今井翼さんは次の仕事の為ここまで
みたいなアナウンスが!
え?翼は野球だけとは思ってたが帰ってしまうのか?
どーする?暑いしお尻痛いし帰ろっか〜って事で私たちもそこで帰ることにしました。
もう翼出てこないよね?って一応チェックしてたら
さっき見つけられなかったバットを探しに戻ってきた!
自分のベンチにはなく、ホワイト側のベンチでやっとバットを見つけてはけていきました。
その際、ベンチ上のファンに手を振ったりしてたなー
羨ましい!

ヒゲなしの可愛い翼がたくさん見れて幸せでした💖

f:id:tk2828:20170418131653j:image