風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

何もない

今年もあと約3ヶ月で終わってしまう…

翼のお仕事 今年はもう何もないのかなー?

これ乗り切るにはどうしたらいい?

 

プラベがいろいろあって忙しいので

翼事も忙しいと ちょっと付いてけなくなるかもだけど

何もないのは寂しいんだよね…

来年6月まで何もないのかな?

寂しい寂しい寂しい

とっても寂しいよーつばさー

 

もうすぐツバースデーだし

せめて自分だけでも楽しく過ごさないとね!

でも前にニンジンぶら下げてくれないと走れなくなるよ(T_T)

 

 ユニ推しの声が多い中あえて書きますが

本人たちがソロを頑張ると言ってるのに ユニ応援活動ってどうなの?って思ってる。

ソロでの力を付けたいって

公式としての話でホントは知らないけど

力を付けた方がいいのは確かなんだから、そこはソロを応援してあげるべきなんじゃないかなーって私は思ってるのよね。

人それぞれだから否定はしないし、自分の思うようにするのがいいんだけど

流されてる人もいるんじゃないかなー?

 

早く2人のハーモニーを聞いてうっとりしたいし、2人のイチャイチャしてるとこ見たいし、2人で手を繋いで

タッキー&翼!!!ってやってるとこ見たいよ!

でも今はソロを応援しながらも 少しでも早く2人になれる時を待つのがいいのではないかなー

なんて思うのですよ。

ま、それも人それぞれ!あくまで私の思いですが、ツイッターとかだとユニ応援の声多くて なんか最近スルーしがちだし、なかなか発言しにくかったり

共感しにくいので楽しくみんなと騒いだり出来ないのですよね。

たぶんそんな人他にもいると思うなー

そんな状況なのに本人たちはあまりブログ更新しないし、近いとこでの先の仕事見えないし

少しの話題でもみんなで楽しめるのになー

 

滝ってもともと思いを語る人ではないけど、こーゆー時も同じスタンスってちょっとファンのとどう思ってるの?って考えちゃうよ。

たった一言、たった一枚の写真を待ってる人たくさんいるのにね…

翼の一言で始まった怒涛の更新も、それを言う人が隣にいないし、しかもその本人も更新ないし。

なんか全てがうまく行ってない気がするわ。

それって私が疲れてるからそう感じるの?

 

とにかく何でもいい(ネガティヴなのはNGだけど)話題が欲しい!!!