風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

踊る翼

いろんな番組に出たなー

ポンコツ食レポしてたり、

お目目クリクリでコメントしてたり、もっともらしいうんちく話してたり、温泉入ってたり、色んな翼が見れて本当に楽しい!

でも1番たくさんリピしてるのは覆面してて顔見えないんだけど

ナカイの窓での踊る翼なんだよ!

顔見えなくても踊る翼を何度も何度も見ちゃうんだよ!

子供に「またそれ見てるの?」って呆れられても見ちゃうんだよ!

 

翼の顔が好き

翼の歌声が好き

翼の話す声が好き

翼の何事にも真摯に取り組む姿勢が好き

翼のにゃんちゅうみたいな笑顔が好き

 

でもやっぱり1番好きなのは

踊る翼!!!

 

マリウスでどれくらい踊ってくれるのかな?

あまり期待しないようにしてるけどね

 

 

ユニが大好きなんだけど、ソロもやってくれないと翼の踊りを満足するほど観ることができないんだよね。

滝翼ってみんなで楽しむって魂だから

それはそれで楽しくで大好きなの!

でも踊る翼には満足できないんだよね。

 

どっちもバランスよく見たいけど

今の滝翼だとまずは年内にユニ活動をして欲しい!

みんな不安だよね、このまま何もないんじゃないかって

 

まー地道にリクするしかないねー

そしてまずはマリウスの成功を祈らねば!