風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年 ツアー

タッキー&翼 10周年記念

日本列島縦断コンサート

11/8の宮崎
2012年11月10日


MCで、昨日スタッフとツアーの中打ち上げしたと…


二人で挨拶をしようとしたら、


スタッフからキスコールおきて チューしたって

 

お酒の力を借りて
だそうですが、翼は禁酒中じゃなかったっけ

 

さすが滝翼スタッフ

 


11/8は滝翼にとって記念日になりましたねー

 

 

そして、滝翼とふぉーゆーで部屋飲みをして そこでザキさんがメンバーに宛てて手紙を書いて読んだそうで、それを聞いていて 滝翼は号泣したって!

滝が泣くって滅多にないよね!
きっとメンバーへの愛がたぁ~ぷりの内容だったんだろうな

 


自分は行ってないけど こうやって魂の内容を知ることが出来るって幸せだわ~

 


今日は佐賀で魂だからまたレポ待ちだし、ふしぎ発見に翼だし、来週の虹色ジーンにも翼みたいだし


たくさんチェックする事があって忙しいよー

 


仕事も忙しいから氣愛入れて頑張るぞっ