風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

やっと落ち着いてきた…かな?

今年は本当に

いろいろとあった年だった

まだ終わってないので まだ何かあるかもだが。

 

母、娘たち、自分

そして 翼、滝翼。

 

正直、家族の事でいろいろとありすぎて

翼、滝翼の事どころではなかった

それも他の方達と気持ちの共有が無かった一因かもなー

多少は気持ちの揺れもあったりしたけど

まずは家族が第一!!!

自分も眠れなくなったり、腰痛悪化したり。

まー年末になって少し落ち着いてきたかな?

 

滝翼解散は あーそうかーとかなり冷めた感情。

もうずっと格差に苦しめられたし、やっとそれから解放されると思った。

そして翼の退所は それが正しい決断だと思った。

あそこにいても翼のやりたい事は出来ないし、翼の良さも出してもらえない。

ま、退所してどうなるかも不明だが

あそこにいて

他の人はこんな事してるのになんで翼は?

とか思わないでいいしな。

なんか今更、写真とか動画とか?

送られてきたけど

何?翼はまだ辞めてないの?

どーゆー事?

と疑問だらけだった。

まだあそこの事務所の呪縛から解放されてないのか

って翼がかわいそうになったよ。

もうスッキリ解放してあげてほしいよ。

 

芸能人の事に夢中になれるって

その人が平穏な日々の中にいるって事なのかもなー

自分や周りの人にいろんな事があったら

それどころでないもんな。

ま、夢中になれる事があるってとても幸せな事だとは思う。

今は孫に夢中!

孫は子供と違う可愛さがあるって聞いてはいたが、こんなにも可愛いと思うなんて

自分でもびっくり!

周りにもびっくりされてるw

どんどん成長していって、可愛いだけではなくなるのは早いだろうから今の時期を楽しまないと!

 

なのでまだしばらくは

こちらの方はお休みかなー。