風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

さよならタッキー&翼

楽しい思い出も悲しい思い出も

たくさんたくさんあって

やっぱり思い出すのは楽しかった事!

 

子育てと仕事とで疲れてイライラして

でももうすぐコンサートだ!舞台だ!ってなると

ダンナに「疲れてるならコンサートも行かれないんじゃない」って言われたくなくて

疲れてるって絶対に言わないで頑張った!

そしてそのご褒美にキラキラした彼らに会えた。

疲れとかイライラなんて忘れられる世界を見せてもらえた。

それがずっと続くと思ってたけど

いつからかな?

単純に楽しいだけではなくなって来た。

そしてなんか見てる方向がそれぞれ違ってるのでは?と感じ始めた。

 

もともと翼ファンだったが2人がお互いを大事に思う気持ちを知り滝翼ファンになったけど、

休止宣言あとは急速に翼オンリーとなった。

 

そっかー解散か

そして翼はジャニーズを辞める

 

うん。いいと思う。あなたにあの事務所は合わない。

あなたの良さを出せない事務所なんて辞めていい!

病気だって周りの人間が違う人たちだったらならなかったかもしれない。

そんな事言っても仕方ないが、原因の1つは事務所のしがらみだと勝手に思ってる。

 

だから翼が自由になれるならこの結果に納得してる。

自由になって 心身共に元気になって

新しい  今井翼  に会える事を祈ってる。