風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

今井翼が好き TTT魂に翼登場の過去日記あり

翼待ってるよ

待つって選択肢しかないもん

ずーとずーと翼だけ応援してきた

これからもずっと翼を応援する

それしか考えられない

 

心がきっと折れそうだよね

前回倒れた時 「正直心は折れました」って言ってたもんね

再発だし マリウス降板だし tobase終了だし…前回よりもかなり厳しい状況

ストレスが要因の病気なのに

 

ゆっくり休んで欲しい

焦らずに

でもそれはきっと難しいね

もしかしたら居場所がなくなってしまうって焦るよね

普通のサラリーマンとかだってそう感じると思うのに

芸能界なんてあっという間に新しい人が売れて

去年売れてた人が消える

そんな世界なんだもんね

でも…本当に人数少なくなってしまうかもだけど

今井翼を待ってる人はいるって 伝えたい

今井翼の代わりなんていないんだって!

 

待ってます

ゆっくりでいいから

またファンの前に笑顔で戻ってきてください。

f:id:tk2828:20180329170606p:image

公式の写真ではないので載せてはいけないのだろうけど

あえて載せます。

そして

前回の翼復活した時の日記を載せます。

 

過去日記

2014 12 14

Two Tops Treasureコンサートにて翼登場

アンコールで滝がパーカー脱いでもただの黒のシャツで翼の文字なし…えっ?ってきょどってると滝が滝翼コールをするように促され会場一体となって滝翼コール!
コールしながら、もしかして?と思ったけど期待しないようにしてひたすら滝翼コール!
そしたら滝が「いまいつばさぁー!」
翼がステージに!!!
翼が歩いてる!本物の翼だ!翼の姿を見た瞬間にもう号泣…涙が止まらない。
赤のジャケットに黒っぽいパンツでメチャかっこ良くていつもの翼で、しっかり翼見たいのに涙が止まらなくて…


翼「正直闘病中心は折れました。でもどんな時でもサポートしてくれた滝沢、どんな時でも応援してくれたファンの皆様、関係者、感謝します。入院中身の回りの世話をしてくれたマネージャー、母親、ドクター、全ての人に感謝します」
翼も泣きながらの挨拶

心が折れそうになったんだね>_<
でも戻ってきてくれて良かった!
おかえり翼!
1つのトロッコに滝翼二人で乗ってゆっくりと外周回って、翼がみんなに手を振って、最後ステージに二人で立って
タッキー&翼!」って二人手を繋いで手を挙げたとこでまたまた涙!
カウコンもプレゾンも無理しない範囲で出演するって!

最後にいつものように手を引っ張りあってどっちにはけるかのやりとりがあって珍しく滝に引っ張られて滝側に二人ではけていって、会場から暖かい拍手!

本当におかえりなさい!
ゆっくりと翼のペースで少しづつお仕事していって下さい!

あっ薬指だけ赤っぽくてあと黒かな?のネイルしてました。