風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

Habitascion de Alas

更新止まってどれくらいかなー?

気まぐれつばにゃんだから 仕方ないとは思いつつ

露出少ないんだから せめて更新くらいはマメにって思うのも事実

 

健くんみたいにファンにとっても優しくてとっても寄り添ってくれる人のファンだと幸せなんだろうなぁって思うの

健くんのお顔好きだし、踊りも好き!人としても素敵な人だと思うの

でも   どっと気持ちがそちらに傾いて行く事はない

そして

今活躍してるイケメン俳優さんのファンになれたらテレビや映画にと寂しくない

千葉雄大くん可愛いし、真剣佑の顔も好み!

福士蒼汰くんも好き…

でもそっちにどっと傾く事はないのです

 

どうしても今井翼にしか傾かないのです

たいして露出なくて、気まぐれニャンコで、たまの露出が望んでないビジュだったり、事務所からの待遇は良いとは言えない…というかむしろ悪いw

 

楽しくヲタしたいのに

なんかたくさん頑張らないとならない事だらけで 楽して楽しみたーい!

ってなる

でもどうしても今井翼から離れられない

いつもいつも愚痴だらけになるし

プッシュされてる人を妬むような気持ちも出てきてしまう

でも今井翼なのよ

 

だから愚痴言いながら 舞台観る

映画見る

アニメ見る

 

本当に観たいのは

今井翼の踊るステージ

それは今は見れないから

今見れるものがあるだけありがたいと思わないと

 

もっとラフでいいから更新してくれたら…

友人もそんな感じの事を言ってる

うん。本当にALAちゃんの写真だけでもいいのよ!

でもそれができないんだろうな

それが今井翼なんだろうな

そしてそんななのになぜか離れられないって

やっぱり翼の踊りには 腰だけでなく全体に魔物が住んでるだよね!w

そしてライブの翼の魅力は私の拙いボキャでは表現出来ないものがある!

またあの空間に身を置きたいと願いづつけてる

ライブの翼を見たことないファンに見せてあげたい!

だから

今日もまた愚痴言いながらも今井翼のファンでいるw