風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

やった!

セクシーボイスで声優のお仕事!
翼の声って本当にいい声だって たくさんの人に褒められてて
アナウンサーの方にも褒められた事あったし、何か声の仕事してほしいなって思ってたけど…
滑舌がイマイチなので難しいのかなー
って思ってた^^;
でも、決まりましたよ!!!
アニメ「レイトン」の第1回ゲストー!!!
ホントはレギュラーが良かったけど、でもこれが第一歩よ!
このお仕事は舞台「マリウス」を観劇したスタッフの方が翼の声に注目してくれて決まったそうだし、翼は絶対に今の仕事を次の仕事に繋げて行くもんね!
なぜに事務所は翼のお仕事とってきてくれないのかは未だに不明だけど、翼は自分の力で仕事取ってくるもんね!
ファンもその後押ししようと頑張ってるもんね!
負けないもんね!
きっとこの仕事も次に繋がる!!!

 

そして…

 

Dance SQUARE…

今回で最終回で それはとっても寂しい事だけど

でもでも

今井翼

鍛えた生意気ボディをご披露してくれてましたー!!!

ここまで仕上げられるのになぜ大事なテレビ露出の屋根裏であのボディだったんだ?

本当にねーいつまでたっても翼の考えは見えてこないよw

 

いつかファンのみなさんと、踊りと歌の総合的なショーを作りたい

 

うん!うん!

翼もファンと同じ考えなんだね!

翼の踊りはもちろんだけど歌もいいんだよね^ ^

子供の頃はこんなにセクシーボイスになるなんて想像も出来なかったもんね!

聞いてて心地よいのよね(^。^)

 

 

どの角度から見ても形が綺麗なのが今井翼の踊りですが

それって本当に大変な事だと思う…自分は踊れないけどw

大抵の人は前からの視線しか気にしてないから 後ろ側の指先が汚ならしかったりするけど

翼の踊りってばどの角度から見てもいいのよねー

ヲタは同じステージを何度も見たいってなるけど、翼の場合は正面だけでなくあらゆる角度から見たくなるから ただただ回数見たいってのと違うんだよね。

 

あと、振り付けじゃなく振りがない時の曲に乗って自然と体がリズムを刻んでしまうところが好きだったりする^ ^

それって自然と体が動いてしまってるから毎回違ってたりして、

その時の気持ちのノリでも違ってくるから

そーゆーとこもいつも見ていたいんだよね!

ちょー乗ってる時の動きはヤバヤバヤバ過ぎだからねw

絶対に18禁だもんねw

それは生で観ないと60パーセントくらいしか?いやもっとかな?魅力が伝わらないのよね。

 

早くみんなで

ひぃ〜!!!

ってなりたい!

キャー!!!

じゃないの?って?

キャーとかそんなレベルじゃないんだよねー

もう ひぃ〜 って腰抜かすほどのエロさだからねwww

 

1日も早くその日が迎えられるように

リク頑張ろっと!

 

今は腱鞘炎でハガキ書けないから

スマホで出来るものしか無理だけど

何もしないで待ってるのだけはイヤだからね。