風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

かなり遅れましたが

あけましておめでとうございます

翼に動きがなければ ゆるゆると気ままに更新して行きたいと思います。

 

この年末年始はいつも以上にハードで

去年からの腰痛悪化のままでのハード勤務は思ってた以上に辛かった。

 

他力本願ではいけないのだが

翼に新しい動きがなくて 楽しみがなくて

それもパワー出ない要因だったかな

ここでイッパツドカーンとソロライブとかあったら

もー連勤だって休みをもらって翼に会う為だと思えば頑張れたんだけどね…

 

 

何にもないよ

 

6月のマリウスは遠いよ

 

そしてDance SQUAREの連載も終わりって…

 

たまに   干されてるの?  なんて思っちゃうけど、ちゃんと仕事は決まってるし そんな事はないだろうけど

でも6月の前になんかほしいぞー!

 

ま、そうは言ってもテレビ雑誌とか買ってはいるけどテキストほぼ読めてないし

ましてや感想を送ったりも出来てないんだよね^^;

なので年末年始は正直何もなくて助かった^^;

でもたとえ参加出来なかったとしても

何もないのは寂しいんだよ

 

今年の願いは

 

今井翼ソロシングル発売

 

そして

 

今井翼ソロライブツアー

 

叶えるためにファンとして出来る事はしていかないとな!