風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2014年 5月 BTF

f:id:tk2828:20170117162557j:imagef:id:tk2828:20170117162313p:imagef:id:tk2828:20170117162334j:image

f:id:tk2828:20170117162951j:image

 

バーン ザ フロア
2014年05月02日

やっぱり今井翼は最高だー♡
もー腰がグイングイン凄かった!

あのダンサーの中に入っても違和感なく踊れるって本当に凄い事だよね!

ハットかぶって出ている時、翼見落としたらどーしよーって思ったけど、ちゃんと翼って分かるもんだね*(^o^)/*
違和感なく踊ってるけど、翼の踊りなんだよねー!
肉体改造した生意気ボディも素敵でした!ソフトマッチョ\(^o^)/
でももうそれ以上はムキムキにならないでねー(笑)

今日はチケを忘れるというドタバタがありましたが、なんとか入れました…良かった(;^_^A

プレゾンはお子様向け
BTFは大人向け
そんな感じがしたな。
翼の踊りが、より一層エロさを、増すのはBTFだね!