風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

大事だったPLAYZONE

ここ最近の体調崩しの原因の1つには

夏にPLAYZONEがない!!!

これがかなりの部分をしめていると思われる。

 

プレゾンがあれば必ず複数回観劇するのでこちらも体調を整え日々のレポ漁りと複数回の観劇に耐える体力をつけるべく

食事や適度な運動を心がけ飲酒もできるだけ控え とても健康的な日々を送るようにするのに

 

ドラマがあって嬉しかったし、もちろん楽しかった!

でも生の踊るツバーサを観るコト以上のものはないのですよ!

 

ツバーサの踊るたびに飛び散る汗

ツバーサの踊りながら客席を見る妖艶な瞳

ツバーサの笑顔たくさんのアドリブ

 創られた中にもある生の翼を観たいのです!

 

そして、座長である翼を観るのももちろんだが、プレゾンカンパニーって私としては珍しくみんな割と好きな対象だった!

まーあの人ちょっと前に出過ぎだとか、なんであの人が真ん中?とか愚痴ったりもしたけど、でもあのメンツでのガチの群舞は最高だったし

翼の出ていない場面も楽しめたのよ!

そして初回から観ているからこそのカンパニーの成長も楽しみの一つであったのに。

 

初めてのプレゾンはストーリーもありつつの舞台で、翼も常に緊張してて観ている方も緊張が伝わってくる感じだったけど

よく年からの踊りメインのステージとなり 翼もだいぶ肩の力が抜けてきてのいろいろなアドリブも楽しかったなー。

自分が見に行けない時でも皆さんのレポを見て

あー今日はこんな事したんだ!とか

それ次自分が行った時にやってほしいなぁとか

とにかくプレゾン祭りが毎日あって本当に楽しかったんだよ…

 

それが無い夏になって何年?

多分、翼の病気も関係してると思うけど、そろそろ復活してもいいんじゃない?

 

今、身体を絞ってるらしいけど

それがプレゾンだからって事ないかなー?

何か撮影してるみたいだけどまたドラマかな?

なんだろう?

 

本人だって踊りたいはずだよね?

天性の踊り子なんだよ!

踊らなきゃ死んじゃうよ!

腰の魔物がそろそろ爆発するよ!

 

ダメだ…こんな事書いてるとどんどん踊るツバーサ不足が加速される

 

私の加齢の速度を落とすためにも

お願いします!今井翼さま!

どうぞ踊って下さい!!!