風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

SHOCK久しぶりに観劇

何年ぶりかな?

確か斗真がライバル役を演じた時が最後だったかな

どれだけ観てないんだw

そしてそんなに長い間続いてるって凄い!

チケ取り大変かもだけど

毎年踊るステージを観れる事が羨ましい。

踊る翼にますます逢いたくなってしまった、

 

ふぉ〜ゆ〜 今回雄大は居なかったのが残念だか、安定の安心感ね!

そして優馬…とっても頑張ってた!

でも歌も踊りもまだまだかなー

でも芝居はいいね!

泣かされたーw

そして美織ちゃんは踊りうまいねー!

歌もいいんだけど、声が細いのかな?

ソロパートだといいんだけど

あとハモりがどうもしっくりとこないんだよね

光一とも優馬とも

まー私にはそう聞こえただけで、違うのかもね

なんせ最近は耳も加齢ですからw

 

翼が演じた頃と大きな筋書きは変わってなくて

歌も同じものがあるし、優馬がブルーの衣装で登場するとどうしても翼を思い出しちゃうね。

 

あと、以前は翼のセリフだったシェイクスピア劇のセリフが光一と優馬と2人でのシーンになってて

優馬の葛藤が分かりやすくなってたり

色んなとこが改良されて とても見やすくなってたわ。

 

ミレニアムSHOCKなんて 内容まったく理解出来なかったもんねw

 

久しぶりのジャニーズ舞台

やっぱりキラキラがたくさんで楽しい!

 

お芝居大事だけど

翼にもやはりキラキラ舞台やってほしいな

まーフライングとか階段落ちとか そんなのはいらないよw

大勢を従えてキラキラ衣装でセンターで踊る今井翼はいつ見れますか?

 

しかし腰痛と膝痛持ちは辛いね…

自分の体調も良くないと 楽しく観劇できないよね。

6月までに少しでも腰痛改善させたいな。