風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 続き

続き

そうそう!ガイズ前のエンドロールがいつもと違った!
写真が撮り直されてグループごとのメッセージが♡

 

みんなグループごとに拍手がおこるんだけど、座長の写真が映ったとたんに キャー


ステフォの椅子に座るのとダイアモンドのだったかな?
翼も撮り直してほしかったな。

昨日は座長担が一番熱かったかな


キャー♡

ヒュー♡

がたくさんでした!


カテコ

ノエルが泣いちゃってね~

目の前にいたんだけど、よく頑張ったね!って頭いい子いい子してあげたかった~。

仲田くんは「大きな夢が出来ました!いいですか?」と翼に了解を得て
「このプレゾンの曲で歌番組に出たいです!」(みたいなニュアンス)
会場中大拍手!!!
ホント実現してほしい!
そうなったら光とガイズとLiarとあ~みんなやってほしいぞー!


8時を過ぎてトラジャの小さい子たちはカテコに出られず


残りの子が「一番楽しい夏休みでした!」と


翼が「宿題頑張れよ!」
って(笑)


ザキさん「毎日が夏休みです!」
翼「仕事しろよ!」


こうやってすぐに返しができるようになった翼に感動!
だってさ~まともにしゃべる事が出来なかったつばさちゃんがさ~ 真ん中でみんなに話を振り、みんなの気持ちを代表して述べて…

滝や光ちゃんも座長をしているけど 二人は初めから座長として舞台に立っているし、ジャニ舞台しか知らない。あっ光ちゃんはなんかやったことあったかな。
SHOCKでわき役をやり、シャネルで外部舞台を経験した翼。

だから屋良っちやあっくんという存在を引き立てながらの難しい立場をやりきる事ができたんじゃあないかな。


MADの誰か(だったかな?)
翼くんにお礼が言いたい。
初日緊張してガチガチだったが円陣を組み 翼くんが「今までやってきたことをしんじてやれば大丈夫!」との言葉に緊張がやわらいだ。(ニュアンスね)

 

ちょっと照れた感じでうなずく翼


またプレゾンに出たいです!お願いします!と翼にいう子

自分も決まってはいないからと笑う翼


どの翼も見逃したくなくて ひたすら翼を見続けてた

最後のあっくん挨拶で
翼が「ではあつひろくんに締めてもらいましょう」と言うと
「いや、最後は翼で!」とあっくん。

この時の翼の表情も可愛かった

 

あっくんとは微妙な距離のまま終わった気がするけどね

 


翼 屋良っち あっくん 4Uがみんな

少年隊さんが築いたプレゾン。伝統あるプレゾン。と発言を繰り返しすることで、少年隊をあまり知らない世代のトラジャたちもプレゾンの重みを感じ、それに出れる喜びを感じるんだろう。
そうやって 先輩がしてきた事を敬う心も継承されていくんだよね。

それって大事な大事な事だと思う。

ジャンプの一部の子やセクゾンの子は それを知らないでデビューしてる…

仕事をしていくうちに そんな心を学びとれますように。


翼が来年のプレゾンに出るかは不明…

翼はゆうまが次を担うと言ってるが、そうなったら今の形のプレゾンはできないだろう。
いくら成長しても踊りで見せるプレゾンをゆうまがやるのは無理!

あと少しは翼座長の下 ガシガシ踊り狂うプレゾンを観たいな♡

 


プレゾン千秋楽と共に夏が終わったよ。
次は滝翼!!!

 

翼の滝翼も頑張ります!の挨拶にも大拍手がおきてました!


みんな滝翼が大好きなんだよね!

 

 

楽しいステージをありがとう♡


今井翼

大好き♡