風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

翼不足の日々

翼不足が深刻です…
翼不足は翼でしか埋められないのが悪化する要因である。
野球大会があるが、私の求めてる今井翼はダンシングツバーサなので
不足した分の補給にはならないと思う。
そして細〜いジャニタレの中でガッチリした翼を見て他ジャニファンが何を言うかもなんか気になるの。
気にしない!でも気になる
んー気にしない!w

この前、翼友さんに「いつ頃の翼が1番好きか?」聞かれたの。
ファンによっては今の翼が常に1番で1番がどんどん更新されて行くって人もいるみたいだが、
私は正直 今の翼のビジュアルは1番ではない!
だって細〜い翼が好きだったんだもん。
もちろん今の翼の考え方とか仕事への取り組み方とかファンへの感謝の表し方とか
何と言っても どんどん進化する翼の踊りは今が1番!ってなるよ!
でもビジュアルに関しては今が1番ではないな…
じゃあいつ?
これ1番って決められないよー
その時に答えたのは nudeのCMの翼だったけど、サマースノーの弘人も大好きだし、ブラザーズの信雄(あれ字当たってる?)も好き!
あとネバランもドラマはクソドラマだし翼の演技はもー見てられないけど ビジュアルは好き!
そして、夢物語のちょっとチャラい翼も大好物!
WWTP07も08もどっちも好きだしスタイルコンの翼も好きだし
PLAYZONEの翼はどの翼も好きで
2014のバーンザフロアの時も好き!
あーやっぱり選べないw
だいたいは顔がシュッとしてて細身が好きなんだよねー

デビューの頃も好きなんだけど、あの頃の翼は心少し病んでるからね(ToT)

声出ないのにレコーディングとか、あの頃はSHOCKもやってたかな?

本人はキライらしいね…

確かにとってもあやうい雰囲気あったよね

デビューを心の底から楽しめてないんだな。

ソロの仕事とか積み重ねて行きながら自信をつけていったんだね。

今の穏やかな顔は好きだな。

でも、あとすこーしだけ痩せてほしいよー!
そしてなにより踊ってほしい!!!

どうしてPLAYZONEが再演にならないんだろう?
もうないのかな?
SHOCKや滝沢歌舞伎のようにずっと続けるべき舞台だと思うのに…
あの事務所には不信感しかないよ。
特に翼に対しての扱いは大大大不信感だな!

翼何してるー?
すこーしだけでもいいから次のお仕事のヒント下さ〜い!
まさか何もないって事はないよね???
毎日エイベにコンサートリクエストしてるけどさー目標とか目的とか
そーゆーのあるとさらに頑張れるじゃん!
目の前に人参の切れ端でもいいからぶら下げてもらえたらもっとリクエストとかがんばっちゃうのに…

翼不足が解消されるのはいったい何時になるんだろう(ToT)