風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

踊る翼鑑賞会

f:id:tk2828:20170818201353j:image

今日は翼友さんと踊る翼不足解消の為に

PLAYZONEを一緒に見た!

一人でも見ればいいんだけど、なんかいつも一人だと見る気がしなくて…

今の翼はどんなかなー

とか考えてしまったりすると、どうも見る気がしなくて。

 

でも友達とだと

カッコイイ!とか

ここ!ここの腰!とか

この翼ヤバっ!とか

騒ぎながら見れるから楽しいんだよね!

 

ありがとう青山劇場の時の翼は身体鍛え上げてて、踊りもキレッキレで

痩せ過ぎって人もいるけど私はこの時の翼 大好きなんだよね!

ここまで体脂肪落とし過ぎた事とかも病気になった要因でもあるのかもしれないけど

でもこの翼大好きなんだ!

 

マリウスの時の翼と比べると半分くらいしかないんじゃない?(笑)

 

踊りもそう!別人のように軽やか!

マリウスのフラメンコは重かったもん。

全然踊りがキレてなかったもん!

友達が「あれじゃあテンション上がらないよ」って言ってて…

そんな事ないって言いたかったけど言えなかった。

 

今は走ったり、トレーニングしてるみたいで

なんで屋根裏の撮影前に絞らなかった?

せっかくのベットシーンだったりなのに腹の出具合とか気になっちゃったからねw

 

今度の仕事ってなんなのかまだわからないけど

シュッとした翼には会えるよね!

 

3時間の予約だったけどPLAYZONE1本見るので終わってしまったわ

それだって翼が出てないとこはかなり飛ばしたりしたしな

 

翼の踊りで何が好きって

まーいろいろあるけど…

まずはどの瞬間を切り取ってもブレてない、頭の先から足の先まで全てに神経が行き届いてるとこがすごいのよね!

そして腕を上げた時の肩甲骨の柔らかさ!

群舞の時に他の人と同じポーズしたとこを比べるとその柔らかさにビックリするよ!

振り付けがない部分の曲に合わせて体をただ揺らしてるだけの時も大好き!

考えて踊っているのではなく、リズムに合わせて自然と動いてるだけなのにとってもセクシー!

あと、踊りとは違うけど

ゆっくりと階段を降りる姿が美しいぃぃぃ!

宝塚の男役より美しいと思うのよ!

この優雅に階段を降りる姿はとくに絞られた体でないとダメだわ!

 

今日はやっぱり翼が好き!

踊る翼は最高!

って再認識した日になりました!

 

 

翼が大好きだよー!

だから早く次の仕事教えてよー!