風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 PLAYZONE

マイ千秋楽
2015年01月21日


あー私のPLAYZONEが終わってしまったー>_<
楽しかったよー!
今日は翼ヲタ仲間との観劇!声出ちゃうとこが一緒で楽しかったよ\(^o^)/

翼が出てる部分と居ない部分のあの違いをうまく言葉に出来ないけど、翼が居るとピシッとステージが引き締まる感覚っていうのが一番近い表現かなー

情熱の一夜はそれを一番感じたかなー
光の翼はもう神のレベルだね!
あれは翼じゃないと表現できないと思う。それと同じで幻炎…これは本来なら翼だったんだよね…やらっちが頑張ってるけど、違うんだよね。
踊りに重さがないの。あれは特に和の曲目だし、翼の重心を下にもっていった踊りで曲に神秘さが出るんだよねー

そしてマーチ>_<
これ久しぶりにやってくれたのに翼が居ないって…
まー居ないので全体を観れたってのもあるが、翼中心で見たかった>_<

Mi Amor!!!
これ観て翼の表現力のすごさを改めて感じた!
ガーッと翼の世界に引き込まれる!
私が好きなのはこーゆーストーリーのある曲なんだって思った!
ヒップホップとかハウスとか興味ないんだよね。
なんでかなーって、これを観て分かった!こーゆーきちんとストーリーがある踊りが好きなんだなぁ。
でも、それは踊る人に表現力がないとダメだからね!
誰でもいいわけではない!

青劇じゃなくなったらガイズとかマーチはもうできないのかな?
あのセットが出てくるとこ、すごーく興奮するんだよね!

翼にPLAYZONEの座長という立場を与えてくれてありがとう!
翼、踊れるまでに回復してくれてありがとう!
いろんな事にありがとう!

翼の歌と踊りが大好きです!