風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

屋根裏のつばちゃ

f:id:tk2828:20170704081253j:image

 

ベリーダンス楽しみにしてたのにー!!!

パーチーにスペゲス樹たん登場するから千鶴子せんせーと踊っちゃうのかと期待してたのに…

次回も樹たんのダンスは封印ですか?

立ち姿だけでも溢れ出る色気でむせ返りそうだからこれ以上色気を溢れさせたらテレビの前で淑女のみなさんが妊娠しちゃうから?

大丈夫よ!つばちゃのコなら1人でも立派に育てるから!

もう見れないのかなー

本当にブルレイ発売してその特典として樹たんのみのダンスシーン(顔アップなしの全身入る引き映像で!)をぜひぜひ入れてください!!!

踊る翼が不足過ぎて 辛くて1人では過去映像も見れないくらい重症なんです…

 

あっ屋根裏の感想書こうと思ったのに

踊る翼について語ってしまうとこだったわ。

 

ねえねえ衣香って贅沢過ぎない?

子供たちが巣立ったら樹と暮らすって?

樹たん!そんな自己中な女の何処かいいの?

もっと可愛いピチピチのお嬢さんでも、同じ熟女でももっと色気ある美魔女とかでもお相手はいくらでもいるんですよー!

せめて衣香役が嫉妬するくらい、諦めの心境になるくらいの美魔女なら良かったよ…

普通のおばさんにしか見えない人だと、現実離れしたお話なのに急に現実に戻されてしまって辛いわ…

そして翼に似合わない…まードラマで共演して交際へ…てパターンはまったくないのはありがたいけどな。

 

今回はパーチー出たからつまみ食いは無かった?

#付けてつぶやきながら見てると、見落としてる部分が結構あるのよねー

 

翼と白シャツって無敵じゃない?

そして優雅に歩く姿にPLAYZONEを思い出す。

あーまた見たいよーPLAYZONE

翼ファンでも生でPLAYZONE見たことない人結構いるんだよね。

本当に本当に見てもらいたいよ!

World's Wingでも良くてよ!むしろその方がいいんだけど、多分もうあそこまでの踊りっぱなしのステージはムリだと思うの。

PLAYZONEなら他のメンバーとのダンス舞台だから出ずっぱりでなくていいしね。

座長としてドーンと大事なシーンをしめてくれればいいのよ!

 

屋根裏の感想書いてるつもりがいつも踊る翼の話になってしまう…

そして書いてるうちに悲しくなってくる…

今日の休みは覚悟して1人でPLAYZONE見ようかなー

心の隙間は埋まるかな?

それとももっと悲しくなる?

 

でもやっぱり1人で見る勇気がない…

誰かと一緒なら騒ぎながら見れるからいいんだけどなぁ