風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 Youは何しに?

Youは何しに?

タッキー&翼 CONCERT

そこにタキツバが 私を まっている

正月は東京 大阪へ

2016.1.4 横浜アリーナ

 

 

タイトル長すぎるだろ!覚えられないよ>_<

1/4なんとか休みをもらって行ってきたぞ!
ふたり旅の後だけにちょっとふたりが遠かったけど、楽しかった!

では簡単な覚書程度で(^^;;

愛し尽くすで 翼が「俺んとここないか」に滝ちゃんが「行く~!」って(o^^o)
もー翼の低音ボイスがたまらんねー!

カウコンは録画したのを見たと話をする滝が「ビデオ撮って見た」と…
翼「ビデオですか?」って(笑)
だいたい意味分かるでしょーって(^^;;
みんな大笑い!
で、今回のコンサートもVHSで出すって言い出して、翼はデッキ持ってるから大丈夫とか言ってた。

滝翼のお母さんたちが一緒に来てるようで
翼が「ふだんちゃんとお礼とか言ってないんだから今ちゃんとここで言いなさい」みたいな流れになり
滝はいやがりながらも「お母さんいつもありがとう。ダイスケです」えっ?大好きじゃないの?
翼に えっ?って言われて ちゃんと大好きと言ったよ!と。
次は翼も言えって流れに
お母さん産んでくれてありがとう。大大大ダイスケです!
えっ?またダイスケかよ(笑)

空のスクリーンでクレーンが動いてふたりが並ぶとふたりがそこでハイタッチして、またクレーンが動くの、ここ好きだー!

翼から「青山劇場でのプレゾンは終わった」と発言あり!ってことは劇場替えてやる可能性ありだね!リクがんばろー!


派手な演出や装置とかないけど、構成やパフォーマンスのクオリティが高くシンプルな分ふたりの存在が際立つ
やっぱり滝翼魂は最高だ!

なんかもっといろいろとあったけど
スマホで打つの疲れるわ>_<

とりあえずここまでで(^^;;

 

 

 

過去の自分よ なぜここで書くのをやめてしまったのだ?

ちゃんと気持ちが熱いうちに書いてしまわないと私の場合はダメだな…

他にもきっといろいろと感じてたんだろうけどもう思い出せないもんな( ;  ; )