風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

コードブルー

今見てるドラマはこれだけ。

ドラマのやまぴーって好きなんだ!

やまぴーのドラマはほとんど見てるもん。

やまぴーの顔も好き。

でも○西とつるんでたから ファンにはならない。

 

これだけドラマ見てるんだからコンサートとか普通は行きたくなるはずなのに

やまぴーのコンサートにはまったく1ミリも行きたくならないw

だって歌も踊りも興味ないんだもんw

でもドラマは見る。

こーゆーのって翼にも言えるのかな?

先日のトバセで屋根裏見てファンになったという方からメールきてたけど、ドラマの翼は好きだけど、翼の歌にも踊りにも興味ないってなる人いるのかな?

 

私が知ってる限りでは、どのタイミングで翼を好きになってもだいたいみんな踊る翼も好きになるよね!

翼の踊りって人を魅了する力がすごくあると思うもんね!

踊り以外で翼を好きになって、踊る翼を見てまた新たな魅力を見つけるの!

だから早く踊ってくれ!

 

休み前の酔っ払いの戯言でした。

おやすみー