風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 二人旅

タキツバ名古屋9/24
2015年09月25日

 

Jr.なしの滝翼だけのコンサート最高でした!翼は前髪ありのヒゲなし!ビジュ最高!
灼熱の律動~小悪魔~ワンワン…翼の踊りはやはりエロい!ペンラ振るのも忘れてただただ見続けました。
前日のMステでのチューもあり大盛り上がりで、でもチューコールにそれは簡単にはできないと否定(笑)時間旅行セカンドでチューしようと滝に近づくもファンが騒いで滝に気づかれ失敗に(^^;;
MCは翼が スタッフ~とホワイトボードを持ってこさせて何を始めるのかと思ったら、それぞれジャニで誰を家族にするかを考えるって(笑)

構成は写真にあり。
翼の夫は滝。20歳で知り合い付き合ったが途中にゴウと付き合う。そう!あの空白の2年半ですよ!って…そんな事さらって言ってたわ(^^;;
で、やはり滝に戻って長男ヨコが生まれる。ヨコは家族想いのとてもいい人だから長男に選んだと。で、次男流星。ここは付き合いがありとてもいい子だと。でそろそろアイドル業に戻ろうとしたら滝がまだ家に居てほしいって3人目妊娠(笑)つかちゃんが生まれたそうです。
でペットの犬は大倉。品がいい利口そうだからって。

ただここまでの流れは全て照れ隠しで昨日名古屋入りして滝に手紙を書きたいと思い書いてきたと。
それを読みますと…滝は本当に知らなかったようでアセアセしてたわ。
とにかく滝に感謝してると!
ずっと一緒に頑張りたいとの思いが書かれてた。
手紙も写真に(拾い画像)
手紙を渡す時に、あっ!と向こう向かせて滝がそっちを向いた時にチュってしてました(^O^)/
滝は挨拶で自分も翼に手紙を書きたいと思ったと話したけど、そのあと翼はそんなのされたら涙腺が崩壊するから手紙は書く方側がいいって話してた。

 

アンコールが1回だけだし、途中翼は何度も声が出ないっぽかったし体調心配だけどきっと次のコンサートはまた元気な姿を見せてくれると信じてる!

山手線内回り
名古屋で初の成功!滝が一瞬ヤバかったけど、なんとか成功!
アンコールでは翼がグダグダで銀座とか言っちゃって失敗(笑)
銀座行きましたけど!とか開き直ってた(^^;;


安藤さんだけの空間は最高以上の最高でキャパ狭いし一体感ってこーゆー事なんだと感じたコンサートでした。

タッキー、翼、感動をありがとう!

 

 

2017.4,1

次の過去の日記では

滝から翼へのお手紙載せます。

こんなにも強い絆の二人なのに今の状態があまりに辛くて

この手紙を読んで二人は大丈夫って思いたい。

 

f:id:tk2828:20170401091205j:image f:id:tk2828:20170401091218j:image