風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2014年 魂オーラス

いまいつばさぁー!!!
2014年12月14日

 

本編終わり
アンコールでパーカー脱いでもただの黒のシャツで翼の文字なし…えっ?ってきょどってると滝が滝翼コールをするように促され会場一体となって滝翼コール!
コールしながら、もしかして?と思ったけど期待しないようにしてひたすら滝翼コール!

そしたら滝が「いまいつばさぁー!!!」

翼がステージに!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
翼が歩いてる!本物の翼だ!翼の姿を見た瞬間にもう号泣…涙が止まらない。
赤のジャケットに黒っぽいパンツでメチャかっこ良くていつもの翼で、しっかり翼見たいのに涙が止まらなくて…

 


翼「正直闘病中心は折れました。でもどんな時でもサポートしてくれた滝沢、どんな時でも応援してくれたファンの皆様、関係者、感謝します。入院中身の回りの世話をしてくれたマネージャー、母親、ドクター、全ての人に感謝します」


翼も泣きながらの挨拶

 

心が折れそうになったんだね>_<
でも戻ってきてくれて良かった!
おかえり翼!
1つのトロッコに滝翼二人で乗ってゆっくりと外周回って、翼がみんなに手を振って、最後ステージに二人で立って
タッキー&翼!」って二人手を繋いで手を挙げたとこでまたまた涙!
カウコンもプレゾンも無理しない範囲で出演するって!

最後にいつものように手を引っ張りあってどっちにはけるかのやりとりがあって珍しく滝に引っ張られて滝側に二人ではけていって、会場から暖かい拍手!

本当におかえりなさい!
ゆっくりと翼のペースで少しづつお仕事していって下さい!

 

あっ薬指だけ赤っぽくてあと黒かな?のネイルしてました。