風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

FNS 久しぶりの滝翼!

2人が並んで歌うのってどれくらいぶり?
カウコン以来なんだけど…
あのカウコン実はファン的にはNGだったからそれをカウントしない人多数だと思う。
何がNGかと言うと
それまでもなかなか揃ってるとこがなかった滝翼にみんな久しぶりの仲良しイチャイチャを期待してたのに…
あまりの余所余所しさに巷で囁かれている不仲説が否定出来ないような感覚になり
かなり複雑な気持ちで新年を迎えたんだよね。
そしてあれだけお互いの舞台に行ってたのに
全く姿を表さなかったこともまたその気持が解消されない原因って状態だった。


翼はいろんなとこで不仲説を否定してたけど
滝はあまり語らずが続いてた。
でもFNS出演が決まり
お互いのラジオで滝翼の曲をかけたり、翼はブログで久しぶりに揃った滝翼を楽しみに!って書いてくれたりしてたので
どうぞいつもの滝翼でありますように!
って見ていた。


やっぱりこーゆー時は翼だよね!
ホッサマーで滝のお尻に触り、最後の決めは滝の腕を握りポーズ!
あれ本当は2人で手を繋いで上に上げたかったんじゃないかな?


まーでもいつもの笑顔の2人が見れて安藤界隈はおおいに沸いたFNSでしたよ!
ホットワードも タキツバ が1位になってたしね!

 

翼はまた何かの撮影に入ってるみたいだし
2人のコンサートってまだまだ待たないとならないみたいだけど
諦めずリクエストしながら待つしかないよね!


翼は少し痩せてスッキリしてたわ!
しかし黒いw

 あと少し絞ってほしいなぁー

自分の事は棚に上げておきますw

 

安藤さん意外の人たちは、なんでそんなに騒ぐのか?って疑問みたいだけど
新曲でない、コンサートない、ソロばかり、テレビレギュラーなし…
2人組みだけに常に話題になる不仲説
そーゆー中でどんどんファンが減って行ってる現状を知らないから仕方ないよね。

 

翼は番協で入った人たちに知ってる顔が結構あったみたいで
いつものように うん!うん!いるの分かってるよ!って顔してうなづいてたw
あーいつもの翼だ!ってなんか凄く嬉しかったな!

 

こんなにも愛されてるユニットなのになんでレギュラーなくて、コンサートもやらないのか?

疑問しかないけど、それは私にはわからない事だから

とにかく必死にリクエストするしかない!

エイベにファミクラ そして個々のラジオ

ファミクラへのハガキは忙しくて

しばらく出してなかったからまた頑張らないとな!

 

本当にコンサート待ってるよぉ〜!!!