風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

滝翼界隈

なんだか荒れてる?

私もRTしたけど、ファンなのかファンでないのか

もっともな事も書いてるし、でも言い過ぎでは?って事もあり

 

安藤さん怖いとかも書かれてるの?

SNSの中で真実を見つけるのって大変だよね。そこほじくって疲れるくらいならリクエストして疲れよう!

 

腹立つ人や落ち込む人やモヤモヤしちゃう人

反応は様々だけど

 

滝翼がまったくユニ活動せず

今までお互いのソロにはほぼ顔を出していたのに

それもプッツリなくなり

このまま少年隊のようになってしまわないか?って声に更に不安になる日々を打破するには

やはりみんなで声を形にして届けなくてはならないのではないかって思うのよね。

 

モヤモヤはファミクラへの要望ハガキに叩きつけよう!

落ち込む前にエイベにリクしよう!そうしないとユニ活動なくなって更に落ち込むぞ!

苛立ちはやんわりした表現にかえてwそれぞれのラジオ番組にぶつけよう!

 

と言ってる自分もちゃんとやらないとな!

ファミクラに滝翼コンサート希望の要望ハガキを書き、エイベにリクして

ラジオにもメールしますよー!

 

人数少ない分1人1人が頑張らないとならないのも安藤さんあるあるなんですよ!

 

 

まー私は純粋な安藤さんではなく

かーなーりー翼寄りというか

楽しそうな翼が見たいから滝翼活動もしてほしいって気持ちなんだけど、

どんな気持ちでもいいと思うの!

何もしないでSNS荒らしてる人より

よっぽど安藤さん活動してるよ!