風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

屋根裏の恋人 3話

リアタイではハシュタグ付けてつぶやきながら見てるのでなかなか感想ってものまで書けないし、休みは休みでやる事あったりとか寝不足解消のための昼寝とかでやっぱり見返す時間が持てない。

でも翼の滑らかそうな肌質だったり綺麗な鼻筋だったり妖しい瞳だったりの記憶はある!

でも何よりも印象が強いのが石田さんのフケっぷり!

フェイスラインだけでなく身体のラインもとても表舞台に立つ女優さんのものではない。

お子さんの事とかあるだろうけど仕事を引き受けたなら女優としてはエステにくい行ったりする時間も必要なのでは?

なによりも見ててイヤなのは自分の老いも再確認させられる事…

ここ1年で急激に重力に逆らえなくなった自分の体。

少しづつの老いはもちろん自覚していたけど

私のアゴってこんなにたるんでた?

お腹ってこんなにも浮き輪状態だった?

ってなんか痛感させられる毎日。

そんな中で年下である女優さんのあの肌や体のラインやシワを見せられるともう辛くて辛くて。

もちろん私は女優さんではないし翼とのラブシーンもない!(笑)

でも日々老いを感じてる身にあれはそーとーなダメージよ!

なんで撮影入る前にエステ行ってくれなかったの?って

まー翼もなんで後少し痩せてくれなかったの?ってなるが(笑)

お母さん役でもリアルお母さんのビジュアルの人は不倫ドラマやっちゃだめよね。

そこは仮想の世界に浸れるようにしてくれなくては!

 

来週は翼のベリーダンスが見れるようなので

それを楽しみにします!

石田さんの事はあまり見ないようにフィルター装着して見るように努力します!w