風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

ヲタ会

滝翼ファンの方とヲタ会でランチしてきました!

人の目を気にしないでお話ししたかったので個室のお店を検索!

なかなかいい感じのお店で、赤ちゃんを連れたママ友さんたちもいたなー😄

 

安藤さんて、だいたいの方が

みなさんいい方です。

と話してるし、私の周りもあまり変な人いないので、そんなもんかなーなんて思ってたけど…

中にはご迷惑な方もいるみたいでビックリしたわ!

 

今回はおしゃべりメインでって個室ランチにしたけど

また次回お会い出来るなら

鑑賞会もしたいな😄

 

一人で見るのもいいけど

みんなでキャーキャー言いながら見るのって本当に楽しいんだよね💖

 

次回もよろしくでーす⭐️