風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

REAL DXって

いつから神曲のような扱いになっていってのだろう?

記憶を辿っても年重ねすぎてあやふやな部分だらけの私の脳では辿りきれない。

なので過去の思いを蘇らせたくてこのブログを始めたりもしてみたんだけど、さすがに滝翼がジュニアだった頃は日記のようなものなどつけていなかったからなー

 

二人のデビュー前の少年倶楽部でのゲスト出演で披露された。

カミラタマラと同時期くらいの披露だった。

あの頃はソロのオリジナル曲もいろいろ披露されてたし、二人が一緒にやりたいって気持ちになって行って二人一緒のオリジナル曲も披露されてた。

カミラタマラは初めは滝ソロだったと言ってた気がする。

当時は滝の方が二人の仲良しぶりをアピールしていた。

 

くらいしか浮かばない…

使えない私の記憶媒体

 

当時の映像はまだ見れるはずだから時間あればひっぱりだして

どのように披露したか見返してみたいな。

ただ時間があまりないよ、年末って

 

なぜ今まで滝ソロの舞台でもやってたリアデラで文句を言うのか?

それはユニ活動がない今の状況と、滝ソロの仕事と翼ソロの仕事に対しての事務所の扱いの不公平さなど(滝ソロはお知らせメールあるが、翼ソロはあったりなかったり。滝ソロはテレビの番宣出演などあるが翼ソロはほぼないし、公式にアップもされない)いろんなモヤモヤが重なっている状況での

滝一人でジュニア従えての披露となった事への不満かな、私は。

 

過去のソロメインの時は翼もテレビ露出は少なかったものの、ライブツアーをしたり舞台出たりとそこそこ充実してたから気持ちに潤いがあったんだよね。でも今の、ユニ活動が砂漠状態でカッサカサなうえに

翼ソロも(これは彼の体調もあるのでペース的には仕方ないのかもだが、それでもテレビ露出あるなら少ないからこそ公式もそれを大事に扱ってほしい)

もやっとした感じで

完全ユニ担でない翼にかなり比重がある私の心はささくれを逆なでされて無理やりむしられたくらいの傷を受けてしまったのだよね。

なぜこんなにも滝翼を見たくて毎日エイベにリクしている滝翼ファンの前でなく、ジュニアファンの前で滝一人で歌ったのか?

ジュニアだけが歌うなら別にいいんだよ。ありがたいよ!リアデラを選んでくれて。

滝がセンターで歌ったのがイヤなんだよね。

こんなにも活動を切望してるファン置いてきぼり状態でって、あまりにファン心理を分かってないって思ったんだよね。

ソロの曲たくさんあるだろ?革命とかシャララとか…あとよく知らないけど。

なんでユニ活動が砂漠状態の今、一人でユニ曲を歌ったのか?

そして、数少ないテレビ雑誌のテキストで

翼は滝翼についての発言があるのに、滝はなし!

本当に一言、滝翼も考えてますってだけで救われたんだよ!

 

私はビジュアル的にも翼ファンだけど、細やかな気配りが出来る翼も大好きなんだ。

まー細やか過ぎてガラスのハートなのが色々災いしてるけど…

 

なんかまとまりなくダラダラと書いたけど、

ようは滝ソロに比べて翼ソロはほぼ事務所放置状態の格差に対する嫉妬や妬みなのだと思う。

その少しづつたまった嫉妬や妬みが抑えられる容量を超えてしまったんだな。

 

砂漠に取り残された安藤さんへの気遣い

 

今の滝に求めているものはこれかな。