風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

小原裕貴

なになにー?

未満都市 僕らの勇気 で1夜限りの小原裕貴復活?

小原裕貴と言えば Jr.黄金期を支えた功労者!

J家の反乱 では翼のお兄ちゃん役だったし、そうだ!8Jで翼と社交ダンス入門で女性とのペアで腰が引けてしまってダメな翼の横で華麗なダンスを決めてたし、天井から下げられたボールをジャンプして蹴る競技?でチャンピオンを負かして優勝しちゃうし!とにかくなんでも出来るすごい人だった!

 

あとJr.を卒業するにあたりきちんとファンの前でそれを報告させてもらえたのは唯一小原裕貴だけだし、またその最後のコンサートは「素顔3」として残されている。

トーク部分はさすがに収録されてないけど当時もう嵐としてデビューしていたゲストの翔くんがゆうきくんに花束を渡すシーンはしっかりと収録されてて 感動したもんねー!

 

辞めるって決めてから?それとも相談?でつよ(キンキ)の家で翼と3人で語り合ったとかて話もあったよねー

翼は寝ちゃったんだっけ?(笑)

 

カミセンのメンバーが発表された時になんで剛健と一緒にゆうきくんが居ないのか納得できなかったなー

当時の岡田はバック経験もない全く知らない人だったもんね。

 

ゆうきくん卒業のJr.コンサートでゆうきくんのうちわ買ったな!引っ越しの時に捨てたかなー…

 

あと、サイコメトラーエイジとかにも出てたし、映画主演もしてたよね!

 

そしてハーフ?ってくらい綺麗な顔してたけど、今美形なんだろうねー

ゆっくり出来る休みには懐かしい映像でも見返そうかな!

楽しみが出来たわ!