風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

今年最後のto base

今年最後のトバセが終わった!
今日はYOU&I がかかり
久しぶりに高い声の翼の歌を聴いたわ!声が可愛い!

 

翼的
ご飯のお供ベストスリー


第3位
海苔の佃煮


第2位
卵かけご飯
たまごかけごはん がうまく言えない翼が可愛い


第1位
納豆
しそだれで食べるのが好き。
たきざぁもしそだれが好き。

 

もっと高級なものがでてくるかと思ったら意外にリーズナブルね!

 

ハワイで熱燗?とかあと何話してたかなー?

 

で、食べ物の話をしてる最中に
あっおなか鳴っちゃった(^^;)
って
またまた可愛い!!!
まえも食べ物の話の時にお腹なったよねー(笑)
食いしん坊だよね、翼は(o^^o)
そこもまた可愛い!

食べ物の話おおいし、食べ物の話してる時ってテンション高い^ ^
食べるの大好きだからなかなか痩せれないよね(^^;)

痩せてる翼が好き!

でも食べ物の話でテンション上がってる翼も好き!

今はどれくらいジムとか行けるのかなー?
前みたいな鍛え方は出来ないだろうから
痩せてる翼にはなかなか会えそうもないかな(笑)

 

今年は体調があまりよくなく

中々リアルタイムで聴けなかったな(;o;)

翼の唯一のレギュラー!

だからこれからも大事にしてきたい!

リアタイ頑張るし、メールもたくさん送れるようにがんばらねば!