風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

いよいよ今年も最後です

自分の過去の日記の中で

楽しかったり、とても印象に残ってたり、後で見返してその時の想いをまた味わったりしたい日記を選んで載せるために始めたこのブログ。

たまに今の想いも載せたりして

私って本当に翼にしか興味ないんだなーって

今更だけどまたまた認識(笑)

 

過去の日記を読むと忘れていたことを思い出したり、今の状況と比べたり

色んな感情が溢れてきて 平凡な日常に少しざわめきがあって楽しいです。

 

もっと昔から何かに想いを綴っていたら良かったなーなんて思ったり。

 

色んな滝翼ファンの方のブログを読むのもとても楽しい!

 

同じ滝翼なのに

その時の印象が様々でまた当たり前だけど、見る人によってイメージが違ってたりして楽しい。

 

カウコンのうちわの翼が

聖母マリアさまのような微笑みであまりにも神々しくて

買う予定ではなかったけど友人に頼んでしまった(^^;)

あのビジュアルでカウコンに出てほしいが、そうはいかないのが今井翼だよねー(^^;)

いったいどんなビジュアルで登場なのか

今から楽しみだよ!

もうどんな翼でも受け止めるよ!

 

そう!今井翼という木にたくさんの栄養を与えられる太陽となるべく来年も頑張りますよ!

 

来年もダラダラと続ける所存ですので、よろしくお願いしますm(__)m