風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年 9月 FRaU

FRaU(雑誌)
2012年09月13日


今回 たくさんの雑誌が発売されて なかなかじっくり読んでなかったりするけど あの2年半の事にもチョイチョイ触れている。

やっぱり翼だったんだね。

パンフにもそれっぽい事あったかな。


FRaUが一番はっきり書いてある。


滝「翼が、タッキー&翼としての活動じゃなく、自分のやりたいことのほうを貫いていた時期も、別に、不安とかはなかったね」


「恋人とか夫婦もそうなんだろうけど、ふたりでやっていくって決めたら、絶対に相手のことを理解して、最後まで信じてあげないとダメだよね」

 


翼「あれはあれでよかったと思ってる。あのときにひとりで活動したことが、いまになってすごく自分の自信につながっていたりもするし。滝沢には迷惑をかけたかもしれないけど…」


「いいときも、悪いときも、滝沢は黙ってそこにいてくれたから…」


「本当にしんどかったとき、滝沢にだけは、本音が言えた」

 


こんなにも信頼しあえる人と出逢えるって素敵だね。

二人の絆はしっかりと繋がっているのは安心。


でもファンは不安だったんだよ。ものすごく…

恩返ししたいって言ってるけど、ライブでされても行けない人もいる。

だからみんな平等に恩返ししてほしい。


すごく難しい事なのは分かる。
彼らにできる精一杯をしているのも分かる。


でも 納得しきれないものはあるんだよね。

だから、少しでも分かってほしいからこの気持ちをエイベやトバセに送る。

彼らのやる事を否定するわけじゃないよ!
足を運べないファンもいるんだと分かってほしいの。


大好きなんだよね。
だからほんの些細な事で悲しくなったりするんだな。


滝翼はこれからもずっと滝翼でいてくれるんだから きっとまた楽しい事があるよね

 


まずは 二人のCMが決まったみたいだから それが何か楽しみだな

 


やっぱり二人のレギュラー番組がほしいよね。
全国区のテレビに出てくれるのが一番平等なのかもな~。

 

 

追加(現在)

この雑誌、保存してあるはずなのに見つからない(;o;)

今度必死に探してみないと!