風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年 8月PLAYZONE

PLAY ZONE千秋楽おめでとうございます!
2012年08月12日


翼座長となったプレゾン3年目にして初めて千秋楽公演に入る事ができました!
当ててくれたmamiさんありがとうございました♡


しかもチョー素敵席!
あーんな翼もこーんな翼もぜーんぶ肉眼で見れました♡

 


開演前に舞台の方から氣愛いれてるみたいな声がしたかな。

「ROAD~」
今井さん ヒモなしで髪はセットされてなくいい感じでサングラス。

途中サングラス取ったら拍手おこってた(笑)


衣装が踊りにくいのもあるだろうけど始めの方の踊り苦手だよね、翼…


「ハンター」で走り抜ける今井さん服をひっぱった人いたらしい(T_T)


危ないからやめて(;o;)

 


「光」の翼を見る度に やっぱり座長は翼しかいないんだと感じる

ああやって真ん中で、あまり激しい踊りはないのに魅せる事が出来るって 選ばれし人でないとダメ!


腰が………

 

えらい事になって も~何度も子宮が悲鳴をあげてたwww

 


「MiAmor」のサバテアード(だっけ?)が少し多めだった気がする。

なんであんなに綺麗に腕から指先を動かす事ができるんだろう…
楽しい曲って見せやすいよね。こーゆー曲調を踊って自分の世界を創るのは難しいよな
アダルトでムーディーなMiAmorが大好き♡


大人にも楽しめる曲がないと!


「マーチ!」はいつも以上に氣愛入った翼でした!
翼がいるから出来る曲ってたくさんあるな。

翼が座長だからこその曲たちの1つがマーチ。
ここもトップがしっかり輝いているから見応えあるものになってるんだよな。


つばにゃんと見せてかけてツバレンジャー♡


でした(^O^)

つばにゃん出てきて歓声!で つばにゃん脱いでまた歓声!

脱いだつばにゃん衣装をピンクの自転車のカゴに突っ込む翼が可愛すぎてヤバっ
(*≧∀≦*)

二人でヘンテコ側転しあってた~


お前は息子のつよしだろ~と江田ちゃんのマスクを剥ぎ取る。
はける時になんて言ってたか忘れた~

 


「Diamond」は…もし滝翼でやるなら以前の振り付けにしてくださいm(__)m

もうこのダイアモンドは翼と4Uのものになってしまったと思う。
滝にはついて来れないよ。
で、腰が………

 


またまた子宮が悲鳴を(*≧∀≦*)


勘弁して~!でももっと観たい~w

 

パニくる私…
あ~あの足元にすがりついて 邪魔くさいと蹴り飛ばされたい!

ふだんはとちらかと言うとSだと思う自分だが 翼にだけはMになってしまうw

なんで翼ってこんな支配的な眼光なんだ

 


「ヨイショ!」客席登場の翼…ステージに向かって歩いていく時の顔がチョーチョーチョー恐かった(@_@)

きっと客席歩いてる時に何かあったんだ
いったい何をされたんだ

前列の人への絡みはなく、ステージに上がると笑顔の翼だったけど、恐かった~

マナー違反すると翼はマジ怒になるし、本当に怖いから絶対やめてー


青春アミーゴ」で台宙するノエルに拍手!拍手!
いつも全力(みんなそうだが)なノエルをみんなが見てくれてると思うとなんだか嬉しくて と母のような気持ちになるんです

 

あれ?あと みゅーとのこの踊りが大好き!って曲あるんだけど

 

 

思い出せない(;o;)

 

たぶんあっくんが歌う「終わらない時を」だったと…
みゅーとも小さい頃から見てるコだから可愛くてねー!
礼儀正しい優しいみゅーと!もっともっと活躍する場所が増えますように!


「Liar」…優雅な所作で優雅に佇む座長♡


1つ1つの仕草が全てエレガント♡


これも翼が座長でないとなりたたない曲!
これは踊りが上手いとか そーゆーんじゃないの!
そこに立っているだけで絵になるスタイルも大事!
今井翼の奇跡のスタイルあっての演目です!


「Guys PLAY ZONE」

前で踊る人…結局1度も見れなかった


翼に夢中で(^O^)


翼が降りてきて前に出てきたときに拍手なかったっけ?
あ~もう忘れてる


本当に自分の記憶力のなさが悲しい(;o;)

 


次 カテコでの事書きたいが、一度休憩します~