風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

翼の写真

数えたらどれくらいになるんだろう?

今までに購入した翼の写真…

数える気にもならないくらいある。

そしていったいいくらになるのか…

考えるのはやめておこう(笑)

 

本当に出来るのかは調べてないけど、子供には

私が死んだら棺桶の中には花じゃなくて翼の写真を入れて一緒に燃やしてほしい

って言ってあるw

 

 

昔はこんな感じのフォトアルバムが発売されてたのになー

あと会報ケースもあったよね

あとチケットホルダーも!

f:id:tk2828:20161225202447j:image

もう販売してくれないのかなー?

 

 

この前の日記に書いたステフォ

こんな感じです

f:id:tk2828:20161225202558j:image

 

そしてほんとはいけないんだけど、意外と非公式で売ってる写真がいい構図なんだよねーf^_^;

原宿の某所でついつい…

 

だってー買ったらダメっていうなら公式もいい仕事してくれよー!

特に翼は公式で出てないバーンもGOEMONも

素敵なのがたくさんあるんだよー!

DVDにならないならせめて写真くらい残したいじゃないねー

 

 

すいませんf^_^;明日やっと休みなもんで

翼の写真見ながら飲んでまーす!

酔っ払いの戯言と聞き流してくださいねー