風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2011年7月

翼にまた惚れた
2011年7月 プレゾン感想

イマジン
やっぱ翼とふぉーゆーのユニットはいいね!
ここは翼が翼の踊りをしている。
指先 目線 全てに神経が行き届いてる。友人が尻尻言うから ついついプリケツばっかガンミしてしまったよ(笑)
やっぱ翼のケツは絶品!!!

エビジの小芝居は毎回同じなのかな? 慣れてきたら少し変えるかな?
今回エビジは たくさん出ているけど なんか印象が薄い・・・なんでだろう? ふぉーゆーのが芸達者だし やっぱ踊りも魅せるし だからかな?
郁人にいつもの輝きをあまり感じなかったんだ。

マーチ!
こういう踊りって残酷・・・実力の差がありありと分かる。
群舞って やっぱり全員のレベルを合わせてこそ活きるものだよね。
あと 自分の踊りでなくて 足並みを合わせる踊りをしないとダメだよね。
だから せっかくの群舞だけど翼ガンミしてた。


両脇に並んだ列のうしろから翼が歩いてくる。ただ歩くだけでも美しく魅せることができる翼だからこその演出だね。


2幕

ROAD TO PLAYZONE
翼が後に消えるときにチラッと見える背中にドキッ!


ABCーZ
郁人の電飾が途中から切れてぶら下ってしまって ハラハラしたっっっ
もちろん郁人は無事に踊りきったけどね!

ずっと仲間
手をこすり合わせる振りがあるんだけど こういう小さい部分にこそ違いがでるんだなって感じたな。
去年はノエルの踊りが好きだったけど今年はだんぜんみゅーとだな!

約束の場所
翼が客席に来て 友達は手を出してギュッて握ってもらえたけど 私は手が出せなかった^^;小心者なんで(笑)
でも しっかりと翼の匂いはかぎました!!!
石鹸のような いい香り♡

通った後もしばらくクンクンやってるヘンなヤツでした^^;


辰巳の ネックレスを 探す イェ~イ
雄大 可愛い♪ 好き!

最後の朝
も~ね~ ヤバイって!!!
最後 翼がネクタイ外して ジャケット脱いで シャツのボタンを外すんだけど・・・
ドギドキして 体中が熱くなって ヘンな汗がドバーッって出て来たっっっ
最後 ジャケットの扱いが女性へのそれを想像させるんだよね。でもそのジャケットを捨てるんだよ!
最後は捨てるんか?(笑)


Guys PLAYZONE
エロい!エロい!
何がって ジャングルジムみたいなので 翼が上で雄大がその下に来るときがあるんだけど・・・ なんなんだよ あんたたちーーーーーっっっ
その動きはヤバいんじゃあないのーーーーー???
めちゃ妄想を駆り立てる動きしてんじゃないぞーーーーー!!!
あたしは滝×翼が好きなのに 翼×雄大でもイケそうだと気が付いた(意味不明の方 質問は受け付けません)

明日に向って
一列に並ぶと 翼の絶品等身バランスがまたさらに際立つ☆
小さな顔 広い肩幅から細い腰にかけてのライン 長い足 
これ全てもってる人は そうそういないよね!

翼&ふぉーゆーで歌うとこ・・・
またまた翼と雄大がっっっ
見詰め合ってるーーーーーっっっっっ
もう 脳内が完全に そっちに向いちゃったよ!


けっきょく ただの変態レポになってしまったな(笑)