風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2013年 8月 PLAYZONE

2013年 PLAYZONE8/9

自分的千秋楽を昨日迎えてしまった(;o;)

あとはDVD出るのを待つばかり

では、昨日の覚え書き
席はB列13番


オープニング
座長にライトが当たると客席から ひゅーとかキャーとか
これって他の人のファンは控えてるの?前は座長担が多いから?
座長がとーても満足そうにしてるのが見える(笑)

ここで客席のノリがいいと座長の踊りがパワーアップするからね!
歓声大事!


仮面舞踏会…ターンがブレるね

ポーズは素敵なんだけど、ターンがいつも惜しい!たまに決まるとそこで手を叩きたくなるよ(笑)
昔からターンが不安だったからなー

ケジメで誰かとタッチした…しずやくんて子かな?
ギュってしてくれた*\(^o^)/*

あと、顕嵐くんとハイタッチ(o^^o)可愛い

革命はやっば翼の脇チラがポイント

昨日は腹チラもありました
滝サマーDVD見て本家の革命が違いすぎて笑えた


アンダルシア
座長☆

これは座長のあの踊りがあってこそ映える群舞☆

座長の踊りにオーラなかったら成り立たないね!
相変わらず手の動きが絶品☆

 

なんの曲だっけ?
雄大がバック宙して歓声あがったら振り向いてピース

さすがファンサのプロ!

MCで江田にゃんが登場で湧く会場!
つばにゃんの期待が高まる中、チャリカゴから猫ミミ取り出したーーー
江田にゃんありがとーーー

つばにゃん可愛いー
でもすぐ外してしまったよ

もっと付けてろよなっ!屋良っちの舞台宣伝にはラウンドガールのようにポスターを掲げて登場の江田にゃん!
でも、翼の舞台宣伝にもゆうまドラマの宣伝にも登場しない江田にゃんに
翼「つかえねーな」(笑)
江田にゃん来てくれるかと振り返る翼が可愛かったわ


まいったねのスタンドマイクの扱いはエロスの神

あのなぞり方は翼ならではだねー

フラワーで翼が通路きたー

でもタッチは出来なかった


青いイナズマ
もうこれ好きすぎる!!
翼が踊るたびにまたまた座長担がひゅーとかキャーとか言うから翼が笑顔全開で、屋良っちも翼を指差しながら踊って、それ見てまた翼が笑顔で返してって…同期バンザーイ

出だしの キス って言葉のとこで翼が唇 なぞるのがエロいぃ~

キャーって声に照れるように一瞬目を伏せてからはにかむように、笑うとこもすきー(*^_^*)

振付けも可愛くてこれすごくテンション上がるわ

石像のとこのふぉ~ゆ~が楽しいー!
ザキさん
「俺って翼くんに似てない?」とポーズ
雄大
翼の折れたエンジェルだよ」


星屑
ここの翼の踊りも大好き
このしなやかな動きは翼ならでは

どうして体硬いのに腰から下があんなに優雅に動くのかな?
リズムを取る下半身からエロスがだだ漏れ~
踊りが上手くてもあの動きは真似出来ないだろうな。
翼の奇跡の等身バランスもそこに大きな役割があるんだな、きっと

 

カテコ
メンバー紹介で、翼に何かアピるザキさん!
翼「すりーゆー」の声にコケて
「おれ!おれ!」ってザキさん(笑)
改めて
「ふぉ~ゆ~」と紹介する笑顔の翼!
もーねーこの翼の笑顔も少年みたいで可愛いのー


前列全体に座長担多かったので
翼の萌えポイントにみんな同じ反応で、それがまた翼のテンション上げて…すごくいい相乗効果


来年もまたこのカンパニーに会いたい!
もし青劇でやらないとなるなら
翼ソロをぜひ!
メンバーは
ふぉ~ゆ~
ゼイ武道
MAD
トラジャ
でお願いします

 

楽しかった夏は終りました。
月曜からはまた仕事。
次の何かの為にお金貯めます。