風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2011年11月 未来魂

代々木11月 1日 3日 自分メモ
2011年11月05日

1日 スタンド
3日 アリーナ

3D映像 1日はメインステ横だったから飛びださなかったけど 3日は正面だったので いろんな物が飛び出してきて楽しかった♪

opening映像の二人 素敵♡

 

ジャニジャニ
両日とも手つなぎで登場!
こんなとこにもファンの喜ぶ事をって二人の思いが感じられる♪

ヘイナウ
掛け声がいまいちうまく出来なくて・・・リベンジしたい(笑)

山手線
八王子 藤沢 が入ったバージョンでした★
ちょこっと出てくる二人の絵が可愛いんだけど 翼のヒゲがあった気がする・・・それは スタッフの意見?
翼の意見? そんなとここそヒゲなしでいいよ!
あっ 代々木はヒゲなしでした♪

ビーナス(だったっけ?)

T&T
ふぉーゆーとファイブもあり
二人の熱いハグ!!!
3日は翼が滝の頭をなでなで 滝は翼の腕を指でサワサワしてた?
翼がなかなか滝を離さないから 滝がちょっと困ってるっぽかった♪

1日は なんか間の悪いコールする男性がいて 私的には・・・
3日はいい感じのコール合戦。
翼が関係者&Jrに翼コールを要求し いいコールが帰ってきました!

滝が翼のうちわに向って「ツバサー」とコール
翼は滝のうちわを遺影のように持ち 天を仰いで涙をこらえるふり(笑)
そして「たっきぃぃぃ」と泣きながら叫ぶ(笑)
うしろで滝が”オレ? ここにいるよっ”みたいなジェスチャー
翼はうちわを返してもファンの人の中から出ず 滝に「ピースして!」とアピール!
滝は 早く戻りなさいってしてるのに 全然ステージに戻らないので 仕方なくピース(笑)
でもまだ翼は戻らず 今度は「投げチューして!」って・・
仕方ないので翼に投げチューする滝。
で、もちろんそのチューは翼が食べた☆

愛タカ
3日 翼が刻み続けるさ を間違えた!
本人はあっさりと流してたな。

LOVE
ビリオン
スポットライト
(なんかあんまり記憶がない・・・)

ダイアモンド
息をするのを忘れた・・・マジで!
翼をガン見!
他の人を見るゆとりなし! 全てが美しい!!!
倒れそうな位にカッコイイ!!! 
鼻血でそうなくらいにエロい!!!

クイーン
ヘイ

翼左右衛門の部屋
翼の 総長の話のスルーっぷりが おかしくておかしくて(笑)
君たち絶対にバラエティやったほうがいいよ!

 

ギミラ
翼の袴が短くて フリンジのついたブーツ履いてて それが可愛い♪
メインステージに タタタタターーーーって走っていく翼の可愛いさはハンパない!!!

見に来てたJrくんたち 
全力でおふざけするおじさんたちを どう思いましたか?
翼魂は 本当に参考になると思います!
メリハリあって!
ファンではない人でも楽しめるコンサートって なかなか創り上げるのは難かしいけど 滝翼魂は楽しいって言ってくれる方が多いのは嬉しいです!


障子越しの着替え
1日は丸見え(笑)
髪型をチェックする滝 チェックしない翼 でした。

MC
1日は坂本くん3日はエビジとハセジュンが来てました!
ハセジュン久しぶりでメチャ嬉しかった!!!
ジュニア時代の翼とのケンカトークが懐かしかったけど さすがにもうそれは聞けないよね^^;

D&RのDVD発売決定告知が1日にあって ここでその日一番の奇声を発したよ^^;
だって ずっと待ってたんだもん!!!

友よ
この曲も大好き♪
コンだと変なラップみたいのないし。


気まぐれ
滝は こういうの得意だね!
楽しかった。でも 次のイマジンが気になって気になって ポンポンを早々にしまってました^^;


イマジン
ヤバスヤバスヤバスヤバス・・・・・
エロ全開
プレゾンよりも こっちのイマジンのが よりセクシーだなって思った!
絶対にDVDにしてほしいよ!!!
翼の、手で自分の身体をなぞる振りが セクシーで大好きなんだ♡

あれだけのためにお金払いますから もっと近くで見たいよ!!!

チェリー
これも大好き!!!

リアデラ
この流れでこれ!好きーーー!!!


ホサマ
ダメ
ワンデイ
仮面
サムライ
空スク
も~汗だくで暴れまくり(笑)
自分の年は忘れて楽しみました!
翼魂だーーーーって感じだよね。

サムライは1日は翼の「ふぅっ!」ってのが聞けた!
3日はなかったな・・・ あれ聞くとD&R思い出す!
サムライがあんなにノリノリになれるのは D&Rのおかげだと思う。

シャングリラ
これも大好きーーー!

ハトボ
いい曲だよね!
大好き


10周年は勝負の年だという翼・・・
きっとセールス枚数とか頑張らないとならないんだろうな。
多くの人に聞いてもらえるように たくさんリクエストとか頑張るよ!!!


アンコール
愛タカはファイブも踊ります。

「ぶっ込んでいくぞ!」って滝の言葉にお尻を突き出す翼・・・
滝は翼のお尻を拝み 浅草寺とかにある煙を浴びるような真ねしてた(笑)
で、なんでお尻?に翼は

「ぶっ込むって言うから(笑)」
滝・・・ダメダメって手を振りながら翼を隠す^^;
翼「関係者の皆様 申し訳ございません」と(笑)

3日はエビジもステージに呼び ビーナスと夢!

ラスト 滝翼コール頑張ったけど 出てこなかった。
安藤さんたち 拍手で終焉を迎えました!!!


どこでだったかな?
二人が手を繋いで歩くんだけど 翼がいったん手を離す
どうするのかと思ってたら 恋人繋ぎにしたーーーーー!!!

 


ラストはお互いの繋いでいる手の甲にチュー♡し合ってた♡

とりあえずわすれないうちにと思いつくままに書いた。

 


私は翼のファンだけど 滝翼魂に行くたびに タッキー&翼という母体があっての 今井翼なんだと思うんだよね。

これからもタッキー&翼がずっとずっと活動していくためにも いろんなとこにリクエストとか頑張らないとな!

大好きな滝翼と ずっと楽しいライブが出来ますように☆☆☆