風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2014年8月PLAYZONE

PLAYZONE 千秋楽
2014年08月10日


今回は8日夜、9日昼、9日千秋楽と続けてはいる事ができて、とっても幸せな時間が過ごせました!
ただ、怒涛の勢いで観たので記憶がごちゃ混ぜ(笑)
ちょっと整理して日記書かないとだわ!

こうやってステージで輝く翼を観るたびに、この人の事を好きになって良かったと思うんだよね。
親しみとかよりパフォーマンスで魅せてくれる人が好きです!

 

思い出した事
WYN
これはもー大歓声!
翼の魔物が発動するたびに悲鳴!
腰だけでなく、翼の肩の柔軟な動きも好き♡
一人だけ上げた腕の位置が違うんだよね!

アンダルシアと革命
もう神がかってるね!
アイドルの枠は完全に超えた!
アーティストだと思うのよね!

8日夜から楽まで
フラワーではやラッチのヅラかぶって笑いをとってた!
そんなお茶目な座長も好きー!

WBT
最後3人がはけて行く時、大歓声が!
翼とやらっちがハイタッチしてたと思う。
優馬がうるってたのはここかな?

RTPZ
Guys
ここの盛り上がりは本当に凄かった!手が痺れるくらい叩いてた!
ガイズはいつから生歌になったのかな?
それもまた良かった♡
翼が気合い入ってるのが声からも伝わった!

翼の挨拶
PLAYZONEを引き継いで5年、このメンバーのセンターに立たせてもらっているがみんなから色々学ばせてもらってます。
ありがとうございます。
PZに限らず色々な組み合わせで活動して行きますので、PZファミリーって事でみなさまの熱い応援をお願いします。

みたいな事言ってました。


ダブルカテコ
スクリーンにそれぞれ「ありがとう」と書いたスケッチブック?を持った写真が!

あっメンバー紹介で翼の時の
翼コールで抱夏ポーズ繰り返してました(≧∇≦)

5年前と比べて本当に成長したなー
子供たちは身長とかもだけど、翼の踊りがどこまでいくのか?ってくらい進化を続けているのが凄いんだよね!
あそこまで踊れたらもう保つだけで精一杯な人が多いのにどんどん進化する!
だからまた次!また次!って期待しちゃうんだよね♡
これから抱夏プロモでゆっくりできないだろうけど、滝が一緒だから少し楽だよね!
滝に甘えて楽して下さい(笑)

私は1月のチケットのために貯金がんばらないと!