風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2011年 7月 PLAYZONE

2011年7月
プレゾン初日

明日も仕事だし 早く寝たいんだけど やっぱ初日の感想は書いておきたい。
ざっと自分メモしとこっと!


You&Me&Who
キャストがみんな客席に登場! これしょっぱなからかなり盛り上がった!
でも・・・
優馬が目の前に来たんだけど 翼はその先のステージにいるんだよ!
翼が見えなくて「早くどいてくれ~!!!」って思ってたよ(笑)

イマジン
キターーーーー!!!!! あまりにも嬉しくてしばらく呼吸するの忘れてた!
翼&ふぉーゆー★★★
5人でがっつり踊る!
待ってたよ~っっっ やっぱ最強だ!
ステキでした♪

エビジによるコントコーナーみたいのあり!
かなり笑った♪

チャージ
ん~・・・よく覚えてないけど 大人の中にみゅーとが一人混ざっててびっくり!
みゅーとはやっぱ踊りのセンスあるわ♪

ギンギラギンにさりげなく
翼 かっけーなー。
何着ても似合うよね。
マッチの曲って意外に翼に合ってるかもね★

硝子の少年/がらすの魔法
キンキの映像が出て バックにちびっ子滝翼♪♪♪
何度も見てる映像なのに なんでこんなに興奮するんだろう(笑)
・・・ここは子供チーム。
 正直睡魔と闘ってました^^;
たぶんお隣さんも(笑)

$10
ん~・・・これもよく覚えてない^^;

出逢えるまで
カンペキ!
これも・・・記憶なし・・・
次回からここら辺は睡魔との闘いになりそうだ(爆)

でも確か雄大とか郁人たちのストンプみたいのがあったりしたから
ちょいちょい目は覚めそうだ。

マーチ!
翼!翼!翼!
ロングコートも似合う♪
翼のシンメが優馬・・・ここって屋良っちじゃないの?
ダンスのレベルからすると屋良っちだよね?

ユメゴコチ

ROAD TO PLAYZONE

ABCーZ

ずっと仲間

約束の場所

一夜の夢

最後の朝
椅子に座った翼が現れたとたん あちこちで悲鳴がっ!!!←はい!私も悲鳴あげました^^;
だって~っっっあまりにも素敵すぎるんだもの~♪
相変わらずセクシーな低音ボイス☆彡

FUNKYFLUSHUN

Guys PLAYZONE
これ好き!!!
再度見てから感想書くわ。

明日に向って

Lia
去年より翼のセクシー度がアップしてる!!!

ダメだ・・・
記憶がかなり飛んでいる・・・
あとは覚えている事をだらだらと・・・

翼が客席降りてきたとき 私たちの席の真横の人の膝に座ったんだ!!!
あんなに近くで見れると思ってなかったから ビックリ!
でも「あっ 化粧濃いなっ」とか冷静な自分もいた(笑)

滝に投げチューしたのは 見たんだけど そのチューを滝は 嬉しそうに食べてたんだって!!!
それ見たかった~っっっ

最後の紹介で 屋良っちの次がエビジだったの・・・
屋良っちってそこのポジション???
今回は 屋良っちの扱いが 前回より下がってる気がしたんだよね。
事務所が優馬を押してるのは 仕方ないけど やっぱなんか納得できないんだよね。


ダブルアンコ?
では かなり粘って拍手してたらキャストが出てきてくれたんだけど・・・座長がいませんっっっ
屋良っちいわく「シャワー浴びてる」って(笑)
まったくさ~自分のファンがしつこいのは分かったるだろ~っっっ
座長が出てくるまでのつなぎですって滝も登場!
滝翼うちわ持参でした♪
そうこうしてるうちにコソコソと座長登場(笑)
そしたらビックリだよ!
トッツーとまったくお揃いのジャージでした!
パンフのリハ写真にも載ってる紫のジャージでした♪
来年は滝もプレゾンに出ちゃいなよってしきりに話してました☆彡
まぁないでしょうけど^^;

こんな時まで脱いでコールしてしまう翼ファン(笑)
でも自分は屋良っちみたいに鍛えてないから脱げませんって・・・
なんでだっけ?
最後に脱ぐってなって はける時に脱いでました(笑)

あとなんかあったっけ?

とにかく
今井翼は最高のエンターテイナーだって事!!!

だからもっともっと踊ってほしかった!!!
ちょっと物足りないもん。