風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

Habitscion de Alas

スペル合ってる?w

 

実は更新がずっと無くてかなり沈んでた

やった!更新!って思ったらあの内容で…

いや、きちんと訂正の言葉をもらえてすごく嬉しかったよ!

あの更新は本当に嬉しかった!

でも、そーじゃなくて普通の更新をずっと待っていたのです。

たいした内容でなくてもいいんだよね。

ALAちゃんの写真だけでもいいのよね

とにかく更新してほしかった!

 

やっと、やっと今日、普通の更新がされた!

本当に嬉しいよー!

 

明日も仕事だしテンション上がらないし

今日のトバセは起きてる気力がないなーなんて思ってたんだけど

頑張って起きてられそう!

 

年内のお仕事の話とかあったら もっとテンションあがるんだけどなー

 

表現者としての野望

には踊るステージの野望もありますか?

本当に本当に

踊る翼不足でカラッカラだよ(T_T)

 

更新してくれてありがとう!!!

 

翼の事で一喜一憂する自分が

なんか笑えるわw

 

 

娘の事と仕事とでなんだかすごく疲れてるんだよね…体じゃなくて気持ちが。

こんな時は今井翼!なんだよねー(o^^o)

 

スペル間違えてたねー^_^;

ta だったわ