風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

やっぱり重い年月

活動休止宣言から昨日のMステまで

当初は割り切ったような感覚だった。

でも…Mステ見てさ

自分の気持ちが言葉では表せないし、そしてその時の心の状態でも変化してて

なんとも複雑…

やっぱり15年て長いよ

気持ち簡単になんて整理は出来ないし

早々割り切れるもんでもない。

 

出したCDは少ないし、映像化されたコンサートも少ないし

記憶って年々薄れていくんだよね。

でも2人のコンサートはいつも楽しかった思い出がたくさん詰まってたよ。

 

とてもいいバランスの2人だと思ってたよ。

でもそれは永遠ではなかった。

これから先にあるのは

並んだ姿か?

1人で立つ姿か?

 

きっと2人にも見えてないんじゃないかな?

 

タキツバと私の15年

露出少ないのによくずっとファンでいたなーって自分でも不思議w

 

タキツバのない時間が想像出来ないし、したくないけど

現実はやってくるね。

 

きっとその時によって自分の気持ちも変化してて

書く内容に一貫性ないだろうな

でもそこは多めに見てください。

 

とりあえず寝ないといけないのに寝れない

つらいわ