風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

おしゃれイズム in バルセロナ!

その時をドキドキしながら待った!

いつもテレビに出てるタレントファンの人には理解出来ないだろうが、滅多にテレビに出ない今井翼ファンあるある!

一体どんなビジュアルなのか?どれくらい映るのか?どんな事を話すのか?視聴者の反応はどうだろうか?

もーいろんな事が頭の中を駆け巡り結局は頭が真っ白でその時を迎えるという

無駄な労力をいつも使ってしまうが、たまにしかないのでそれもまた楽しいという理解してはもらえないだろうこの時間w

それが意外にも好きだったりするw

 

なんと1時間スペシャルだぜ!

スペインといえば

"今井翼"

これ結構浸透してるよね!

 

僕、新レギュラーとして来ました!

 

って言う翼(o^^o)

お顔がずいぶんスッキリしてるし、髪型もいいわ!

 

本当にレギュラーになっちゃいないよ!

なったら嬉しいのになー

翼が一生懸命しゃべってるとこで

「暑い」って泉ちゃん(笑)

「あついって…僕が!?」

翼ってば自分のトークが若干暑苦しいのわかってるのかなw

しょっぱなから んふふっ笑いが炸裂しててチョーご機嫌な翼が見れて私もチョーご機嫌(o^^o)

 

ゲストのはずがなぜかカメラマンもさせられる翼w

翼へのこーゆー扱い好き!

そしてカメラの腕前いいね!アングルとても素敵!やっぱりセンスいいんだよね!

ジーンズのシャツみたいなのと白いパンツでアクセジャラジャラ。

とても似合ってる(o^^o)

 

店員さんにウインクされるツバーサw

絶対にそっちに好かれるよー!

海外行った時ってそれも心配だったりするわ(^^;

 

次は泉ちゃんとロエベへ!

衣装も黒いTシャツとダメージジーンズへチェンジ!

泉ちゃんがロエベの服で翼はロエベのバック

なんか可愛いカップルみたい(o^^o)

ものすっごいハデなガウンを翼が着たりしてとっても楽しそうだー

翼とお買い物したら楽しそう!

そーいえば昔、剛(堂本)の番組で女の子に服を選んであげるってのがあって、翼のコーディネートとっても良かったよなー(o^^o)

 

今度は上田さんとバルセロネータへ。

衣装がまたまたチェンジで

白いシャツにマリウスみたいなスカーフを首に巻いてる!可愛い!

黒いパンツかな?

これもおしゃれー

って見てたらもう衣装かわってる?

黒い?のベストとジャケットでお食事ですね!

とっても高価そうなお店ねー

ここってもしかしたら、以前何かの番組で翼が取材したお店かな?

 

いつも1人でスペインに来る事を強調するツバーサw

まーお友達が現地にいるなら1人ででもいいよね!

翼の何か食べてる仕草も好きなのよねー

もぐもぐしてるのが、小動物みたいで可愛いんだもんねー(o^^o)

 

おっ!短髪ツバーサ!

さらにシャープになってメチャメチャかっこいいぞぉーーーーー!!!!!

藤木さんと並ぶと小顔のイケメンコンビでいいわぁ(o^^o)

人生初の釣りをするツバーサ!

ヒットするも逃してしまって落胆する翼が可愛い!!!

やっと釣れて楽しそうな翼!

可愛いって魚にチューするツバーサが可愛い!

もう可愛いしか言えない!可愛いしか言葉が出て来ないw

ちっちゃい魚は逃してあげたっていい人アピールする翼も可愛い!

あーもうダメ!可愛すぎてどーしよー!←別にどうにもなりません(笑)

 

今度はお料理する翼(o^^o)

なんて贅沢な番組なんでしょう?

何も番宣もないのにこんなにも翼をたくさん出して頂けるなんて…

神のような番組ですね!感謝です!

いつかファンにも翼の作ったパエリアを食べる会みたいのやってほしいなぁー

でも、もったいなくて食べれないかー

冷凍保存したいもんなぁ

食事タイムにあらわれる泉ちゃんw

自由な泉ちゃんがいいね!

ちょっと堅苦しいくらいの真面目な翼には泉ちゃんみたいな明るい人が合ってそうだわ!

 

ガイドするにあたり自分もすごく勉強したって言う翼。

そーゆー真面目なとこも好きなんだよね!

それもまた翼自身の知識になっていくのよね。

どんな事も自分の学びにかえて行くとこ本当に素敵!

しかし、上田さんも泉ちゃんも自由ね(笑)

翼が話してるのに

「これ超うまい」って…(笑)

まー翼は語り始めると長いからねw丁度いいのかもねー(笑)

 

翼くん…やっぱりアイドルの自覚ないのねw

うん、そうだと思ってたよ(^^;

でもあとすこーし自覚もってほしいなぁ(o^^o)

 

あー至福の時間が終わってしまった…

本当に本当に素敵な番組に翼くんをゲストに呼んでもらえて最高でした!

感想を各所へ送らねばね!

大満足の時間でした!!!