風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

Two Tops Treasure

まさか?え?買ってない?

先日のブログで

絆も奇跡もここにある

の事を書いて、コメントを頂き、そんなの見た事ないよ?

ってなって

手持ちのCDをチェック!

まー15周年なのになんて少ない枚数なんだ(笑)もう本当に笑うレベルの少なさだよ!

なのですぐに分かった。初回Aも初回Bも買ってなかった…

そっかーきっとお金ない時だったんだなー

こんなに少ないんだから全種類買えばよかったんだよねー

でも私にも生活があるのよw

全種類買えない時もあるさ!

で、早速タキツバショップでポチりました!!!

滝翼のCD購買運動は愛タカだけど

滝翼のCD買うならなんでもいいよね!

少し貢献できたわw

 

コメント頂きありがとうございました!

テアモさん?ってお呼びすればいいのかしら?

気づかせて頂きありがとうございました!

 

確かタキツバベストの赤かな?それも買ってなかったかもなー

 

届くの楽しみです!