風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

今井翼ソロデビュー7周年

BACK BORN以降まったくソロは出してない。

あれは奇跡だったのか?

もちろん滝翼でずーと活動もしてほしいが

今井翼の創る世界観も大好きなのよ!

23to24コン

スタイルコン

D&Rコン

World's Wing

またあーゆーのやってほしいの!

そしてソロアルバム出してほしい!

いい曲いっぱいあるんだもん!まとめて聞きたいんだもん!

 

とりあえず今はマリウスを応援だね

怪我なく無事に幕が閉じるまで

祈りながら日々過ごしますよ!

 

舞台終わって次は滝翼!って思ってたのに…ってあの時みたいな思いはもうしたくないもんね。

とにかく無事に終わるように祈るわ!まだ始まってもいないけど(^^;