風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

絆も奇跡もここにある

f:id:tk2828:20170907074611j:image

 

 この曲本当に好きです。

そしてこの部分…

2人の選択は明るい未来への選択だと

そう信じて私は私の未来を目指して行かないと!

 

今日は活動休止宣言から初めてのトバセだけど

特に何の言葉もないのかなー

普通にNゲージの話で終わったりしてw

それも翼らしくていいかもねー

 

そしてそろそろお部屋の更新お願いしたいな!

きっと今までは気持ちと言葉のバランスが難しかったんじゃないかしら?

 

滝翼は活動休止しても

ずーと応援してるよって

きっと考えすぎてしまう翼だから

何度も何度も応援してるって伝えたい!

 

9\11

少し前までは石巻へ2人で足を運んでいたよね。一度天候の影響で行けなくなり、そこからは石巻へ行けてない。

9\11前の発表ってそれもあるのかなー

なんて思ったりもした。

ずっと被災地の事を思ってた2人だから、ごめんなさい、しばらく2人では行かれません。って言う…

もしかしたら

1人でどこかへ訪れたりするのかな?

 

9\11お休みとったけど…

何もする事ないなー

何しようwww