風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年 12月 縦断コン

今回のツアー 行かない予定だったけど、無理すれば行ける!よし!って、行ってきました オーラス盛岡!
2012年12月01日


楽しい1日が終わり本日は仕事のため 始発で東京に向かってる。


参加してよかった!
今井翼にまたまた惚れた!

これで何度同じ人に惚れたんだろう?(笑)


ナンバーワンオンリーワン!
なんなんだよ あの躯…
うねってるよ…
あんな動きが出来るんだね人間の躯って…


ワンワン見て これからのバーンザフロアが益々の楽しみになった!


venusもなんだかラテンぽいし
今井翼がまたバージョンアップしたよ(^o^)/


小悪魔も魔物が連続で現れて悲鳴の連続←確信犯だよね今井さん


激しすぎた今井さんはコンタクトを落としたから付けてくると 裏に行こうとしたら
滝が「つけてあげようか?(*^^*)」って…


で、翼はけたら「って事はこの辺に…」って四つん這いになってステージで翼のコンタクト探す滝ちゃん…
可愛いお尻を客に向けてましたよ(^-^)b


MCでバーンの話から?
滝「そんなに翼の魔物が好き?」と客に聞く。

「好きーーー!!!」


でも好きなのはそこだけぢゃないのよ!
ただ腰をふるだけでいいって思わないでね。


アンコ何曲かあり終わりだと思いきや スタッフサプライズで スタッフ登場のリアデラー(^o^)/

最高のスタッフさんです!
みなさんちゃんと振りをして踊ってました!

そんな素敵なスタッフにテンション上がった今井さんは

上半身裸で全力のリアデラ!!!


腰が括れてる!

腹筋が綺麗!

なんかすごすぎてよく覚えてないのがくやしい(>_<)

滝翼とスタッフっていつも素敵な関係を築いてるよね!
二人の人柄がいいからだろうね!


翼の挨拶は

滝は最高のパートナー
みなさんは僕の宝物

みたいな事言ってた…と思う。

興奮しすぎて何もかもがうるおぼえの情けない脳だよ


お見送りの握手…
握手での言葉、いろいろ考えたけど 結局

滝→楽しかった

翼→ありがとうございました

しか言えなかった(>_<)

二人とも目を見て


☆ありがとう☆

 

って(^o^)/

滝はなんか髪を黒くしたから?幼く見えた。

翼はバンデラスな帽子でした(笑)

翼の印象っていつも

"目"

なんだよな


あの目にすべて持って行かれる…
最近はその瞳に優しい表情がのっかってきて また魅力的なんだよな~

「ありがとう」
が以前より やさしい響きになってるよね(^-^)b


やっぱり滝翼!

最後は階段のとこまで出てきてくれて
生声で挨拶してくれた!

来年もツアーありそう!

滝「今、悪党をやってます(ドラマ)見てないお前らは悪党だ!」みたいな事を言ってた(笑)

最後に階段を昇って戻って行くときに


階段を2分するのに置かれてるチェーンを跨いで階段登るおちゃめな今井さんにまたまた惚れたよ!!!