風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

優馬も歌舞伎に挑戦なんだ

翼って新しい道を自分の力で勝ち取って進んでいく人だね。そしてその道を歩く後輩がいるのに

なぜか大きく扱われない…

昨日のSHOCKや滝沢歌舞伎を紹介した番組

そこは翼のPLAYZONEも出して欲しかった!

踊れるジャニーズをもっと見せて欲しかった!

ジャニーズでもこんなにも踊れる人がいるんだって知ってほしいのにな

 

そもそもジュニアの踊りがレベルアップしたのだって翼のソロステージでの踊りへの情熱からなんだし。

それまでは個性を大事にって形だったけど

揃える大事さをジャニーズに取り込んだのは翼だよ。

ふぉゆだって翼ソロでかなり鍛えられての今だからね。

そこがなぜか世間的に光一だったり滝だったりにすり替わる不思議

でも翼はそんな事どうでもいいんだよね。

常に前しか見てないし、そこに満足しない姿勢が好き。

同じ事を続ける難しさもあるけど、新しい事に取り組むのも想像以上に大変な事だよね。

ジャニーズ事務所ありきではない仕事の先駆者としてこれからも挑戦する翼をずーと応援するわ!

 

でもジャニーズ事務所ありきではないため

DVDなどの発売がないのが悲しいね。

 

そこは後世に残すべきものとしての判断をして欲しい。