風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2012年8月 テレビ雑誌

 

ぴあに!
2012年08月30日


TV誌 4誌 全部表紙!

嬉しいね~☆

で、滝翼のページをまず読んで、出演番組チェックして…

なんか自分では気がつかないとこあったりしたかな~って Twitter見たら!!!

TVぴあさんからコメントが!!!


コンサートで盛り上がる1曲

への私のコメントが誌面に載りました。

とのこと!
あわててチェックしたら…
ありました~♪
こんなとこまったく見てなかったよ(^^ゞ

他にもフォロワーさんが何人か載ってました!


すごく嬉しいです(^-^)b

 

滝翼のページは どれも二人のおのろけ満載で ホントにいい関係が築けてるのが伝わってくるね!


ぴあ

ケーキの絵柄は誰チョイス?腕組んでるのだわ(^o^)/
滝が翼にアーン…滝は翼見てデレデレ(*≧m≦*)

翼が滝にアーン…翼カメラ目線(笑)で滝デレデレ(*≧m≦*)しかも手が乙女!


直してほしいところはお互いにないってすごいね!

どんなところも全てひっくるめて存在を認めてるってなかなかないよね(^-^)b


LIFE

…大きな危機はなかった…
そうなんだ…あのユニ活動がなかった時期も二人には危機ではなかったんだ。

翼のパンツのムッチリ加減が好き(^o^ゞ


ジョン

たくさんの滝翼で埋め尽くされた誌面を見て 二人の顔だけでない成長も振り返れた気がする。

ぶっちゃけたいむ
またやってくれないかな~(^-^)b

翼の家にいった時について
…お互いの人生にも関わってくる話…
って どんな話???

あと なんといっても 滝から翼へのラブレターですよね~f(^^;

スキです。
これからもスキです。

2回も スキです って(笑)

来週のは 翼から滝へのLetterだね!楽しみ!

あと、翼くんのどこが好きですか?に滝は「お尻!」って(^^;)

 


ダンスで鍛え上げられた尻ですから。キュッとしてるでしょ
って…
翼はよく滝のお尻触ってるけど、滝は翼のお尻触ってないよね?
意識しすぎて触れないのか(笑)

つ担トップとして、全国のつ担代表で翼のプリケツを触り、その感触を報告すべきだよ!


ガイド


帽子はジョンと同じですよね(^-^)b

この翼の髪型が一番好きだな(^^)d

ちょっと照れながら花束を渡しあってるのが可愛い(^-^)b