風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

マリウス番宣

翼がいろんな番組に出始めた。

今回は番宣でたくさんの番組に出させてもらえるとトバセでも話してたね。

良かったよ。

ジャニーズ事務所ならもっといろいろ出れるだろーって思う事

たくさんあったもんね。

そしてチケットの売れ行きが心配だ。

心配だけど3月のシフト出るまで増やせないのが辛い

 

クイズ系の番組が多いのかな?

翼って世間には賢そうに見られてるのかな?

私の中ではそーでもないんだけど(笑)

そーでもないというか

よく言えば天然?悪く言えばおバ………

なんでそーなる?みたいな答えがよくある気がする(^^;)

 

やたらと難しい言葉使いたがるけど

翼のブログの文章とかってたまに意味分からない事もあるしねw

でも、だから雑誌とかのテキストが翼が書いたものかライターさんが書いたものか

わかりやすいんだけどね!

 

今日は 世界ふしぎ発見 に出演!

かつては毎回まったく答えが当たらずだったけど、ここ最近は何問かは当たってる

今日はどうかなー?

また変な答えしないかドキドキだわw

 

ふしぎ発見 翼は度々出てるけどこの番組

滝は出た事ないんだよね。

やっぱり徹子さんがいるからかなー

翼くん気に入られてるからねー(*^_^*)

あっ滝はおバ◯なのが事務所的に世間にあまり知られたくないからかな?(笑)

 「生活」書けなかったのは衝撃だったからねー(笑)

 

そろそろ始まるぞー

正解目指してがんばれーつばさー!

 

 

 

おー!!!見事に正解だせました!!!

おめでとう☆翼くん☆