風に向かう翼

翼くんの事をただ語りたいだけ

過去の日記 2013年 PLAYZONE

PLAYZONE 2013 7月5日

やっとレポが書ける^^;

プレゾン行ってきました! マイ初日で最前列はちょっと戸惑うね(笑)
贅沢いっちゃあいけないけど 出来れば3回くらい見てからが良かったよ

だってどこに誰が来るか分からないし、どのタイミングで客席なのかとか・・・知ってたらもっと楽しめたのにとね。

まーとにかく近かった!!!
翼がよく見えた!こんな機会はなかなかないからとほぼ翼ガン見してました!


まずはROAD TO PLAYZONE
キャ~翼だ~♪久しぶりの踊る今井翼だ~!って興奮しててよく覚えてない(笑)
あと、飛んだ時のパンツチェックは忘れませんでした!黒ねっ♪


仮面舞踏会
これは 翼と屋良っちとゆうま。このメンツだと翼が赤担当なのね。翼の赤がなんか新鮮でした。
ここでもまだ「翼が踊ってる~っっっ」ってなってて、自分どんだけ踊る翼に飢えてたんだって思うよね。


ケジメなさい
も~翼がニッコニコで可愛くて可愛くて☆
この曲、むかーし会社の慰安旅行で踊ったんだよね^^;
ついつい手が動いてしまってねー

ここから愛・革命まで 翼は出ないのよね。
あっ 今回近くで見て 初めて江田ちゃんを可愛いと思いました!
ちょっとムチッとした感じも可愛いよね!
革命の階段の演出・・・あれは誰の案なのかな?
Jrたちがセットのストッパーを操作してるんだけど これもし間違えたら翼が大変な事に・・・動かさないでいいよ 怖いから^^;
翼が歌う革命はラテンで声がエロくて滝の革命とは まったく違う曲に聞えたな。
翼のねちっこい歌い方はクセになるわ♪


まいったネ今夜
ここって翼と誰だったかな?
いまいちここの記憶がないので 次回ちゃんと見るぞっ!
で・・・ここでまさかのタオルポイントでした(汗)
まさかまさか 翼が目の前に来るなんてーーー!!!
動転しちゃってタオル取り出せないし アワアワしてるうちに翼は移動しちゃうし、せっかく近くに翼が来たのに記憶がまばらなのが悲しい(泣)


アンダルシアに憧れて
フラメンコ調の踊りで 手をクルクルと返すとこ!あれなに?翼の手だけ他の人と明らかに違う!!!
美しくて滑らかで あの手の動きは芸術だよ!!!
翼のこうゆう細やかな指先の動きとか 曲に合わせて軽くリズムをとるしなやかな動き 大好きなんだ☆
だからどんなに踊りが上手くても男性的で力強いだけの踊りには そこまで興味ないんだよね。
翼がもし力強いだけの踊りしかしなかったら・・・きっとここまで好きじゃなかったかもな。


で。1幕終了。


続く